

「彼女がフラグをおられたら」アニメスタッフ発表 監督:渡辺歩 シリーズ構成:あおしまたかし

130331gaworare_animestaff_20130331203720.jpg

130331gaworare_animestaff-1.jpg

アニメ化企画進行中となっていた「彼女がフラグをおられたら」のアニメスタッフがコミックス4巻帯で発表されてた。

アニメスタッフは監督 渡辺歩(「宇宙兄弟」)、シリーズ構成 あおしまたかし(「琴浦さん」、「ゆるゆり」)、キャラクターデザイン 金子志津枝(「謎の彼女X」)となっていて、アニメーション制作は「聖痕のクェイサー」「魔乳秘剣帖」などを手がけたフッズエンタテインメント。

『彼女がフラグをおられたら』は竹井10日氏による講談社ラノベ文庫のライトノベルで(原作イラスト:CUTEG氏)、凪庵氏によるコミカライズが月刊少年ライバルにて連載中。4月2日に原作5巻となる「彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな」(AA)、コミックス「彼女がフラグをおられたら(4)」(AA)が同時発売となる。

130331gaworare_animestaff-2.jpg

130331gaworare_animestaff-3.jpg

原作イラストCUTEG氏で可愛らしい感じなんだけど謎の彼女Xスタッフかぁ。どんな感じになるんだろ。


【関連リンク】
講談社ラノベ文庫 / twitter
月刊少年ライバル|彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな|作品紹介
彼女がフラグをおられたら - Wikipedia
月刊少年ライバル|TOP|講談社コミックプラス
竹井10日氏「東京帝国立・八坂原学院/初等部」
CUTEG氏「*Strawberry Pink*」
凪庵氏「路地裏萬亭」

【関連記事】
竹井10日氏「彼女がフラグをおられたら」アニメ化企画進行中




tag : 竹井10日 彼女がフラグをおられたら がをられ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
