

織田信奈の野望全巻収納BOX交換開始

130330odanobuna_box.jpg
BOXの材質まで変わってるんですけど

WS000000_20130331081956.jpg

6巻が入らないので交換対応となっていた織田信奈の野望全巻収納BOX(ゲーマーズ・ソフマップ全巻購入特典)ですが、30日に交換開始となったので早速取り替えてきました。購入店に古い方のBOXを持って行くと交換してもらえます(5/31(金)まで)。

130330odanobuna_box-3.jpg

130330odanobuna_box-4.jpg130330odanobuna_box-5.jpg
130330odanobuna_box-6.jpg130330odanobuna_box-7.jpg

130330odanobuna_box-8.jpg

購入店がゲーマーズだったので店頭で撮影させてもらい比較することに。左が6巻も収納できる新しい方です。画像だけだとサイズとBOX下のゲーマーズロゴの位置が違うだけに見えるんですが、BOXの材質まで変わってました(ソフマップの方は不明)。
光沢があって反射してる方が古い方で、新しい方はマットな感じ。自分は新しいほうが発色も綺麗な気がして問題ないんですが、どうしてもテカテカな方がいいって人は6巻が入らないくてもいいなら交換しないのもアリ。

130330odanobuna_box-9.jpg

やっぱりBOXに全巻入ると気持ちいい。
管理人はメーカー特典で付く場合を除いて全巻収納BOXが特典のお店で円盤を買うことにしてるんですが、外付け特典は基本収納BOXに入らないんですよね。今回の織田信奈の場合も特典の六曲一双パネルがクリアケース内に入ってなければきっと交換対応にはなってないわけで。個人的には外付け特典も含めてBOXに入るといいのでメーカーさんよろしくお願いします。


【関連リンク】
TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
【お詫び】織田信奈の野望全巻収納BOX交換のご案内

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!
織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』
織田信奈の野望Blu-ray1巻・キャラソン発売 おっぱい好きにもロリコンにもやさしいアニメ
織田信奈の野望イベント 信奈の楽市楽座・感謝祭“宴” ~おかえり、サル!~
織田信奈の野望Blu-ray3巻発売 ジャケットで半兵衛ちゃんの乳首&スジが
織田信奈の野望Blu-ray4巻発売 フロイスちゃんおっぱい揺れすぎ
そりむらようじ氏C83新刊織田信奈本「褌姫の野望!?」 半兵衛ちゃんの褌クンカクンカ
織田信奈の野望Blu-ray5巻発売 意外に少ないガチのバトルシーンは必見
総集編DVD付き『織田信奈の野望ファンブック』4月20日発売予定で予約開始
織田信奈の野望Blu-ray第6巻発売 「織田信奈の野望は、まだまだ終わらない……!」
織田信奈の野望全巻収納BOX 6巻が入らないので交換対応




織田信奈の野望ファンブック ~信奈の軌跡~

tag : 織田信奈の野望 全巻収納BOX ゲーマーズ ソフマップ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
