

アニメイト秋葉原店で三森すずこさん1stシングル発売記念衣装展開催

130330mimori_suzuko_costume-4.jpg
特製ポストカードプレゼントキャンペーンも実施中

130330mimori_suzuko_costume.jpg

130330mimori_suzuko_costume-2.jpg

3月30日からアニメイト秋葉原店6Fオーディオフロアで三森すずこさん1stシングル会いたいよ...会いたいよ!(AA)の発売を記念した衣装展が開催されてる(~4/5まで)。

三森すずこさんは探偵オペラ ミルキィホームズ シャーロック・シェリンフォード、gdgd妖精s ピクピク、ゆるゆり 古谷向日葵、織田信奈の野望 松平元康、GJ部 皇紫音、ラブライブ! 園田海未などのキャラクターを演じている声優さんで、4月3日にデビューシングル「会いたいよ…会いたいよ!」が発売される。

アニメイト秋葉原店では衣装展開催記念プレゼント企画として、展示されている衣装を撮影し、「会いたいよ…会いたいよ!」を全額内金予約または購入時に撮影した画像をスタッフに見せると特製ポストカードがもらえるキャンペーンも実施中(秋葉原店のみ対象)。

もらえるポストカードはCDの法人別特典ブロマイドにない(?)絵柄が使用されていて、衣装展の開催期間も短いので手に入れたい方はお早めに。

130330mimorin_poster.jpg




130330mimorin_gamerspoint.jpg

また、ゲーマーズではポイント交換景品に三森すずこさんのグッズが新たに登場。3月26日から10P景品のブロマイドが交換開始となっていて、4月2日から図書カード(60P)、4月9日からクリアファイル(25P)も始まる予定となっています。

130330mimorin_gamerspoint-2.jpg



【関連リンク】
mimorin.com | 三森すずこ オフィシャルサイト
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba
三森すずこさんtwitter
三森すずこ1stSG「会いたいよ...会いたいよ!」衣装展 イベント アニメのことならアニメイト
ゲーマーズポイント景品

【関連記事】




会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤]

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 三森すずこ 衣装展 アニメイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
