スポンサーサイト


変態王子と笑わない猫。が表紙の「週刊アスキー秋葉原限定版」4月号配布開始

130329weekly-ascii_akiba_henneko.jpg

130329weekly-ascii_akiba_henneko-2.jpg

29日に配布開始となった週刊アスキー秋葉原限定版回収してきましたー。

表紙は4月13日からTVアニメの放送が始まる変態王子と笑わない猫。より"本音"をなくした少女 筒隠月子(CV:小倉唯)と"建前"を手に入れたお嬢様 小豆梓(CV:石原夏織)。イラストは原作ライトノベルの絵師カントク氏によるもの。

変態王子と笑わない猫。はアニめものコーナーでも特集されていて、筒隠月子役小倉唯さん×小豆梓役石原夏織さんインタビューではアドリブ満載というアフレコの様子が語られています。

130329weekly-ascii_akiba_henneko-3.jpg

週刊アスキー秋葉原限定版は基本的にアキバのショップでしか配布しないんですが、明日から開催のACE変猫屋ブースにも少量持ち込まれるとのことで、商品購入者に先着配布される予定だそうです。



130329henneko-3.jpg

130329henneko-2.jpg

130329henneko.jpg



【関連リンク】
週刊アスキーPLUS:週刊アスキー 秋葉原限定版
TVアニメ 変態王子と笑わない猫。 /twitter
変態王子と笑わない猫。 公式サイト
カントク氏「5年目の放課後」
変態王子と笑わない猫。 - Wikipedia
商品お買い上げの方、先着で配布を予定してますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

【関連記事】




tag : 変態王子と笑わない猫。 カントク 週刊アスキー秋葉原限定版 小倉唯 石原夏織

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
