

先端まで丸見え&丸出し「電撃おとなの萌王 Vol.02」

130323otonano_moeoh02-1.jpg
↑「電撃おとなの萌王 Vol.02」(AA)付録の付箋メモ↑

130323otonano_moeoh02-1-2.jpg

電撃おとなの萌王 Vol.02(AA)3大付録「トモセシュンサク レミニセンス新生活おっぱいセット」の一つ『希望の大事な付箋メモ』

この付録が気になって仕方なかったので買ってきました。

130323otonano_moeoh02-1-3.jpg

130323otonano_moeoh02-1-4.jpg

130323otonano_moeoh02-1-5.jpg

130323otonano_moeoh02-1-6.jpg

5月31日発売予定のPCゲームレミニセンスに登場するキャラクター希望(CV:森谷実園)の大事なところに貼られたハート型の付箋メモを剥がしていける画期的アイテム。付箋紙は25枚くらいあって一枚一枚剥がすも良し、一気にイクのも良し。

で、最後の一枚は白い台紙になってましてそれも剥がすと……




130323otonano_moeoh02-1-7_20130325211741.jpg

うわあああああぁああぁあぁぁああぁぁぁ!!! あっ?
あれ?こっから先はいくら課金すればいいんですかね。コインで削っても見えるようにならないんですけど。
こんな感じで外はもちろん家でも気軽に使えない付箋メモですが付録一つでなかなか楽しめました。


130323otonano_moeoh02-1-8.jpg130323otonano_moeoh02-1-9_20130327073840.jpg
130323otonano_moeoh02-1-12.jpg130323otonano_moeoh02-1-15.jpg
130323otonano_moeoh02-1-13.jpg130323otonano_moeoh02-1-16.jpg
130323otonano_moeoh02-1-17.jpg130323otonano_moeoh02-1-18.jpg
130323otonano_moeoh02-1-19.jpg130323otonano_moeoh02-1-20.jpg

三大付録なので「希望の大事な付箋メモ」のほか凛の水着でバカンスシール、凛のおっぱいクリアファイルが付いてますが付箋メモほどのインパクトは無かったので省略。

誌面の方は"おとなの"萌王だけあっておっぱいイラストがいっぱい。
「THE ART OF トモセシュンサク」、「Oppai Lovers Ten Ⅱ」、「おとなの萌絵萌絵コロシアム」、「THE ART OF 涼香」、「THE ART OF AUGUST」、「THE ART OF 憂姫はぐれ」、「THE ART OF こ~ちゃ」などがコミックなどが掲載されてます。

「THE ART OF~」は以前どこかに掲載されたイラストに絵師さんのコメントが付いてるといった感じなんですが、電撃おとなの萌王vol.2描き下ろしイラストもちゃんとあります。乳首ももちろん出てます。やっぱり先端は出てないより出てたほうがいいに決まってるのでw おとなって素晴らしい。


【関連リンク】
電撃萌王ドットコム
萌王ブログ « 電撃萌王ドットコム
いろいろ丸出しのお騒がせ増刊が帰ってきた! 付録はトモセシュンサク3点セット、「電撃おとなの萌王 Vol.02」が3/26発売 « 電撃萌王ドットコム
レミニセンス公式ホームページ
トモセシュンサク氏『無限軌道』
【コラム・ネタ・お知らせ】 表紙はトモセシュンサク!電撃おとなの萌王Vol.02! - アキバBlog
「電撃おとなの萌王 Vol.02」は誌面も付録もおっぱい丸出しでエロい :にゅーあきばどっとこむ

E.M.D.2nd 電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号 - 色々丸出しな「おとな」のための萌えるビジュアルマガジン第2号 -

【関連記事】




tag : 電撃おとなの萌王 トモセシュンサク レミニセンス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
