『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』アニメ化企画進行中

130323noucome_anime-1_20130323205017.jpg

130323noucome_anime-1-2.jpg

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』のアニメ化企画進行中告知が少年エースに掲載されてた。

○○○化企画進行中です!となっていた春日部タケル氏によるスニーカー文庫のライトノベルで、現在3巻まで発売中、4月1日に原作最新4巻が発売される。ファミ通コミッククリア一葵さやか氏によるコミカライズも展開中。

呪われた甘草奏の能力【絶対選択肢】。それは突然頭の中に選択肢が現れ、選ぶまで消えないのだ。今日も学園で【選べ ①上半身裸で叫ぶ ②下半身裸で叫ぶ】なんてふざけた選択肢が出てしまった! こいつのせいで俺は奇行を繰り返し「お断り5」と呼ばれて、女子に白い目で見られ続けている。そんな学園生活のなか、俺の脳内に①美少女が空から落ちてくるという選択肢が現れて――!? 誰か俺の残念学園生活を終わらせてくれ!(特設ページストーリーより)

タイトル長いな…。
それより〇〇○化ってのと企画進行中ってのはやめよう。


【関連リンク】
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | ザ・スニーカーWEB
春日部タケル氏twitter
ユキヲ氏ホームページ「+++nouvelle vague+++」
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している | ファミ通コミッククリア

【関連記事】




tag : 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している アニメ化 春日部タケル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IEEE802.11

Author:IEEE802.11
アキバ情報はTwitterでつぶやき中。連絡は☆を@にして以下までお願いします
ieee80211abgn_blog☆
yahoo.co.jp

ソードアート・オンラインⅡ
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
アルドノア・ゼロ
東京喰種トーキョーグール
twitter
検索フォーム
内田真礼 2ndシングル
ましろ色シンフォニー BD-BOX
Phat! タカオ
ねんどろいど 高坂穂乃果
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
SAO原作ラノベ15巻
ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
春日野穹 チャイナドレスVer.
ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
バイオハザード HDリマスター
ニセコイ ヨメイリ! ?
織田信奈の野望 Blu-ray BOX