ビッグガンガンvol.04掲載の『春になるとウズウズしちゃう』藤村先生が無断で締め切りをぶっちぎったため罰として上下を逆に掲載

130322biggangan_haruuzu-1-2.jpg

130322biggangan_haruuzu-1.jpg

130322biggangan_haruuzu-1-3.jpg

25日発売のビッグガンガン 2013年 Vol.04(AA)掲載の藤村歩実氏『春になるとウズウズしちゃう』8ページ分が上下逆に掲載されてた。

『藤村先生が無断で締め切りをぶっちぎったため罰として上下を逆に掲載しております。読者の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。』とのことで、何かのミスではないみたい。

『春になるとウズウズしちゃう』は作品紹介によると『ここは全寮制ウェイストランズ学園。花も恥じらう乙女たちの、汗と涙と、多めの血にまみれた眩しい青春を描くハイスクール4コマ!!』で、去年の12月にコミックス1巻が発売してる。

twitterでつぶやいたところ50008000RTくらいされて『面白いなこれ!』、『誰に対してのバツなのよコレ… 編集者は読者のことを考えたげて!』、『やりよるわ!^^』、『ええ!?w』、『何ソレ読みたい』、『やり過ぎじゃね?』、『へ~そういうのはじめて見ました。』、『読者の立場になってほしいな。』、『読者に罰を与えてどうする。』、『全員が無断で締切をぶっちぎったら全部逆になっていつも通りになるな』、『ゾッとしました』、『そんなことあるのね...。』、『面白いですが、反省や罰ではない様な』、『何の漫画かな?粋な罰ですね。』、『下書きのまま掲載とどっちが恥ずかしいんだろう。』、『ええええΣ(゚д゚lll)編集としてどうなの??』、『やばい。やられる。覚悟完了。』などの反応があった


帰りに電車の中で読んでて雑誌クルって回したよね。
上下逆になっちゃうくらいだから相当締め切りぶっちぎったんだろうなぁ。


【関連リンク】
春になるとウズウズしちゃう公式twitter
ビッグガンガン | SQUARE ENIX
春になるとウズウズしちゃう | ビッグガンガン | SQUARE ENIX
知らない間にとっくにバレてた!! 恥ずかしい! 早売り怖い!(担)
25日(月)発売のビッグガンガンVOL.04では『春になるとウズウズしちゃう』の連載がおかしなことに…! 取りあえず先にお詫びしておきます。m(__)m(担)
まあ『春ウズ』はギャグ4コマですので、そのへんを酌んでいただければ幸いです。m(__)m 独特の個性を持ったオススメの作品ですので、機会があれば是非読んでみてくださいね!(担)

【関連記事】





tag : ビッグガンガン 春になるとウズウズしちゃう 藤村歩実

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあたまにはこんな掲載あってもいいんじゃね
プロフィール

IEEE802.11

Author:IEEE802.11
アキバ情報はTwitterでつぶやき中。連絡は☆を@にして以下までお願いします
ieee80211abgn_blog☆
yahoo.co.jp

ソードアート・オンラインⅡ
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
アルドノア・ゼロ
東京喰種トーキョーグール
twitter
検索フォーム
内田真礼 2ndシングル
ましろ色シンフォニー BD-BOX
Phat! タカオ
ねんどろいど 高坂穂乃果
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
SAO原作ラノベ15巻
ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
春日野穹 チャイナドレスVer.
ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
バイオハザード HDリマスター
ニセコイ ヨメイリ! ?
織田信奈の野望 Blu-ray BOX