

TVアニメAnother全巻購入特典石井百合子氏描き下ろし見崎鳴抱き枕カバー到着

130321another_dakimakuracover-1-2.jpg

TVアニメAnother全巻購入特典応募者全員サービス 石井百合子氏描き下ろし見崎鳴抱き枕カバーが届きましたー。

130321another_dakimakuracover-1.jpg

130321another_dakimakuracover-1-3.jpg


裏面

130321another_dakimakuracover-1-4.jpg

130321another_dakimakuracover-1-8.jpg

130321another_dakimakuracover-1-6.jpg

130321another_dakimakuracover-1-7.jpg


発送が2月中旬から3月中旬に延期していた()んですがようやく到着。円盤全巻買って2800円(?)負担でもらえる特典です。イラストはキャラクターデザイン・総作画監督石井百合子氏描き下ろしの見崎鳴で、作中パンチラも無かったくらいの作品なんで脱いだりはしてません。まぁ鳴ちゃんっぽくていいんじゃないかと。

Blu-ray BOXには無い数少ない単巻購入者の特典だし満足はしてるんですが普段抱き枕カバー買わないので飾ったり保存する方法がわからん。全体が見えるように美しく飾るにはどうしたらいいんだろう。

130321another_dakimakuracover-1-9.jpg

届いた時にも上げた挨拶状の文面はやっぱり間違いだったようで公式にお詫びが掲載されてます。発送一ヶ月延期しておいてキャラデザ・総作画監督の名前間違えるとかAnotherなら(ry


【関連リンク】
TVアニメ Another 公式サイト

【関連記事】
『Another』最終4巻が発売した件について
原作の続編も予定されている『Another』Blu-ray第1巻が発売
サークルJekyll and Hydeイラスト集『E04』 なつまち、偽物語、Anotherなど
【グロ注意】Another2巻発売 監督『3話でゆかりちゃんに死んでもらう』
Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版発売 いい百合アニメでした
Another 3巻発売 鳴ちゃんの逆上がり、ダンス、指ペロ
『Another 1998 Graduation Memories』発売 パジャマピンナップ破壊力高すぎ
【グロ注意】『Another』Blu-ray第4巻発売 水着回でもやっぱりAnother
Another夜見山北中学校卒業式イベントに行ってきた件について
【尋常ではないね】『Another』Blu-ray第5巻発売
映画『アナザー Another』を観てきた件について
Another Blu-ray最終第6巻が発売した件について
Another コンプリートBlu-ray BOXについて




tag : Another 抱き枕カバー 見崎鳴

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてこんばんは。

初めましてこんばんは。
あなたのツイッター、いつも楽しく見ています。
「次、何買おう~」と思いながら。

さてさて、私も見崎ちゃんの抱き枕カバー、大変興味があります。
この抱き枕カバーの生地の素材は、どういうものでしたか?
見ている限り、スエードやサテンではなさそうですが。
スムースニットですか。
教えてください。

最後に私は、鉄道ブログをやっています。
URLからどうぞ。
検索フォーム
