スポンサーサイト


GJ部BD・DVD発売記念特典お渡し会に参加してきた件について

130316GJ_owatashikai-1-2.jpg


GJ-pop-1.jpg

16日にアキバで開催したTVアニメGJ部Blu-ray・DVD発売記念特典お渡し会に参加してきました。

GJ部円盤全額内金予約で参加できたイベントで、ゲーマーズ本店、アキバ☆ソフマップ1号店、とらのあな秋葉原店の3店舗で開催されたもの。ゲマ本店でイベントの案内POPが出た時は迷って予約せず次の日には参加券の配布が終了してたので諦めていたんですが、発売日にソフマップで整理券を入手できたので行ってきました。


イベントは皇紫音役三森すずこさんからBD・DVD告知ポスター、天使真央役内田真礼さんから色紙が手渡しされるといった内容。会場到着が遅れて(寝坊)すでに配布が始まってたのでイベント開始時に二人からあいさつがあったのかどうかは分かりません。あったのかな?

130316GJ_owatashikai-1.jpg

内田真礼さんから渡してもらえたGJ部の色紙はこんな感じ。うおっ直筆サインかよ、と思ったら複製でした。まぁもらえてもポスターくらいかなーと思ってたんで色紙もらえたのは普通に嬉しい。ポスターの方は店頭にも掲示されてるBD・DVD告知ポスターです。


130316GJ_owatashikai-1-3.jpg

声優さん二人から直接特典を手渡しでもらえる貴重な機会だったのにテンパッて何話したのかよく覚えてないですw そんなコミュ障にも丁寧に対応してくれる声優さんはほんとプロだなぁと。GJ部はアニメが自分好みで楽しめたし(まだ終わってないけど)今回特典お渡し会にも参加できたのでひみつの応募券使って「グッジョぶの音楽祭」にも参戦予定です。二期の発表とかもあるといいなー


【関連リンク】
GJ部|日本テレビ / twitter
グッジョぶの音楽祭|GJ部|日本テレビ
内田真礼&三森すずこ「GJ部」BD/DVD発売でお渡し会@秋葉原 | アニメ!アニメ!
『GJ部』特典お渡し会に内田真礼さんと三森すずこさんが登場!! - ニュース - アニメイトTV
GJ部ファンの皆さんと直接お話することが出来て、すごく楽しかったです♪キャラソンを聞いて下さっている方も沢山いらっしゃったので、グッジョぶの音楽祭も楽しみになりました!! (皇紫音役三森すずこさんより)
まだまだ音楽祭や楽しみなことが色々ありますのでこれからもGJ部よろしくお願いします!(天使真央役 内田真礼さんより)

【関連記事】
JR秋葉原駅構内にTVアニメ『GJ部』の広告が登場 イベントも開催決定
新木伸氏の4コマ小説をアニメ化『GJ部』第1巻発売




tag : GJ部 イベント 天使真央 皇紫音 内田真礼 三森すずこ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
