スポンサーサイト


割れ目が見えてるコトブキヤ「新垣あやせ タナトス・コスver.」サンプル展示

130316kotobukiya_ayase_thanatos-1-2.jpg

130316kotobukiya_ayase_thanatos-1-3.jpg

コトブキヤ秋葉原館に7月発売予定の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 新垣あやせ -タナトス・コスver.-』(AA)が展示されてました。

製品情報によると『桐乃が大好きな作中作品である「星くず☆うぃっちメルル」に登場し、主人公・京介がいうには「あやせ」そっくりのキャラクター「タナトス」の「EXモード」衣装で立体化。作中では桐乃を喜ばすためとはいえ、京介からの提案を「ほぼ全裸じゃないですか!死ねええええ!」と一蹴し、実現する事のなかった「あやせ」のコスプレ姿をフィギュアとして実現しました!』とのことで、原型制作はryu氏、価格は7,140円。

130316kotobukiya_ayase_thanatos-1-5.jpg

俺のあやせがこんなに尻丸出しなわけがない!!!!!ということでこのあやせフィギュアはワンフェスでも展示されてたんですが会場では後ろから撮影できなかったのでお尻部分を実際に見るのはこれが初めてでした。素晴らしい……。

コトブキヤ秋葉原館では桐乃フィギュアの後ろに鏡を設置して展示していたことがあったので、今回のあやせフィギュアも後ろにそっと置いておけばなかなか捗りそうな感じ。2体買えば正面・後ろ向きとどちらも見えるように飾れるので追加でもう1体予約しようか真剣に悩み中です。


130316kotobukiya_ayase_thanatos-1-6.jpg

130316kotobukiya_ayase_thanatos-1-4.jpg

130316kotobukiya_ayase_thanatos-1.jpg



【関連リンク】
株式会社 壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
コトブキヤ秋葉原館
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ -タナトス・コスver.-|KOTOBUKIYA
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
新垣あやせとは (アラガキアヤセとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
新垣あやせ (あらがきあやせ)とは【ピクシブ百科事典】

【関連記事】




テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

tag : 新垣あやせ コトブキヤ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
