

『To LOVEるダークネス ミニパンコレクション』 布製のミニパンツが付いたストラップコレクション

toloveru_pantsstrap-1-5.jpg
パンツで画面拭ける

toloveru_pantsstrap-1.jpg

toloveru_pantsstrap-1-2.jpg

To LOVEる -とらぶる- ダークネス ミニパンコレクション』(AA)の予約POPをアニメイト秋葉原店、ゲーマーズ本店で見かけた。

キャラクターが描かれたストラップに布製のミニパンツが付いたコレクショングッズで、パンツには各キャラクターごとに異なったセリフがプリントされてる。

パンツに書かれているセリフはモモ『イタズラ……しちゃいますよ?』、ヤミ『えっちぃのはキライです』、メア『ペロペロしちゃう♡』、ララ『ゴメンね!てへ』、春菜『何でマジメぶっちゃうんだろ…』、ナナ『ペタンコじゃないんだからなっ』、美柑『お…おにい…ちゃん…』、唯『ハレンチだわ!!』の全8種類。

価格は1個630円、1BOX8パック入り5,040円。5月16日発売予定となっています。

toloveru_pantsstrap-1-3.jpg

toloveru_pantsstrap-1-4.jpg

セリフ違うだけで縞パンとかはないのかな。
スマホにこれ付けてもうすぐ出るスマートパンツ履かせれば向かう所敵なし


【関連リンク】
To LOVEる.com
ムービック − ToLOVEるダークネス ミニパンコレクション〜ちっちゃいパンツが付いたストラップコレクション〜

【関連記事】




テーマ : To LOVEる -とらぶる- ダークネス
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ToLOVEるダークネス ストラップ パンツ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
