

ゲーマーズ店頭ショーケース、アニメ9話登場シーンなどラブライブ!関連その2

130307lovelive-1_20130309105654.jpg

130305lovelive_gamers-1.jpg

130305lovelive_gamers-1-3.jpg

ゲーマーズ本店店頭ショーケースがラブライブ!仕様になってて、海未ちゃんのパネルが設置されてます。ゲーマーズ本店はアニメにも登場するので撮影するならショーケースがラブライブ!仕様になってる今がチャンスかも。

この海未ちゃんパネルほしい…




lovelive9-1.jpg

130306lovelive-1.jpg


lovelive9-1-2.jpg

130306lovelive-1-3.jpg


lovelive9-1-3.jpg

130306lovelive-1-2.jpg


lovelive9-1-4.jpg

130305lovelive-1.jpg


lovelive9-1-8.jpg

130306lovelive-1-5.jpg


lovelive9-1-7.jpg

130306lovelive-1-4.jpg

ラブライブ!は秋葉原、神田、神保町が舞台なんで9話で登場する場面を少し撮影してきました。他の作品だとなかなか聖地巡礼とかできないんで。

初めてやった気がするんですが同じように撮るの結構難しいですね。

ラブライブ!にちょっとarkが出た記念ということで店頭にあるホワイトボードが変更されてたりもします。

130307lovelive-1_20130309035122.jpg





130308lovelive-1.jpg

130308lovelive-1-2.jpg

アニメイト秋葉原店にラブライブ!卓上スクールカレンダーが入荷。
3種類あって、カレンダーにキャラクターシートを組み合わせて様々なバリエーションを楽しめる仕様になってるとか。キャラクターシートは単品でしおりとしても使えるとのことです。

グッズといえばキャラデザ西田亜沙子氏のこのツイート…
https://twitter.com/asakonishida/status/308861664600662016

このパンツが透けるってやつやろうと思ってラブライブ!クリアファイルセット(AA)店頭で探したんですがどこにもなくて断念。店頭に入荷したのは確認してるので多分売り切れたんだと思います。悔しい


【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site

【関連記事】
JR秋葉原駅電気街口にμ’s特大広告、CD12,000円買取などラブライブ!関連




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
