

特殊性癖合同イベントおまわりさん☆こっちです!内にて命乞いする女の子オンリー「いのけっと」開催

130308inoket-1_20130308225110.jpg
【閲覧注意】画像クリックでモザイク外れます

130308inoket-1-2_20130308225505.jpg

命乞いする女の子オンリーイベント「いのけっと」のチラシがメロンブックス秋葉原1号店に置いてあった(イラスト サークル笑顔が一番つくすん氏)。

6月2日にサンライズビルで開催される特殊性癖合同イベント「おまわりさん☆こっちです!」内にて開催される同人誌即売会の一つで、「いのけっと」のほか、ちーさいこおんりー「Loけっと」、おしっ娘おんりー「し~むす!」、腹パンオンリー「HARA☆Pa!」などが同時開催される。

130308inoket-1-3.jpg

アキバ巡回時にチラシの画像をあげたところ「すごいオンリーイベント…。」、「これは…(((( ;゚д゚))))」、「これはアカンやろ…(ー ー;)」、「サークル集まるんですかね…同人誌即売会と言うよりサブカル博覧会になりそうなσ(^_^;」、「世界は広いなぁ…(棒」などの反応があった。

コレ同時開催してるイベントもかなり濃いな…。会場の雰囲気どんな感じなんだろうか


【関連リンク】
SDF
サークル笑顔が一番
「いのけっと」6月2日開催 チラシを秋葉原のメロンブックス、ComicZINさんに置いて頂いております。

【関連記事】




テーマ : 同人誌
ジャンル : サブカル

tag : いのけっと おまわりさんこっちです

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
