

PCソフトを中心に成年向けアイテムを取り扱う「メロンブックス秋葉原2号店」3月22日オープン

130302melonbooks_akihabara-1.jpg

130302melonbooks_akihabara-1-3.jpg

メロンブックス24店舗目となる「メロンブックス秋葉原2号店」が3月22日にオープンする。
場所はAKIHABARAゲーマーズ別館ぷちげま跡地となるようで、秋葉原1号店店頭では琴浦さんパネルで告知してた。

メロンブックス秋葉原2号店は「PCソフトを中心した成年向アイテム満載の新店舗」()になるみたいで、雑誌・コミック・同人誌・同人ソフト・オーディオCD・キャラグッズなどのアイテムも取り扱う予定。

PCソフトは2号店に移設するものの一般向けと成年向けアイテムを完全に分けるわけではなく秋葉原1号店では現行通りどちらの商材も取り扱うとのこと。

オープニングフェアも実施されるようなのでホームページtwitterをチェックしておくといいかもしれません。

130302melonbooks_akihabara-1-4.jpg

ぷちげまはイベント関連だったからほとんど行かなかったけどメロンの新店舗じゃほぼ毎日行かないといけないっぽいなぁ。巡回時間圧迫必至…


【関連リンク】
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ -コミック・同人誌・PCゲームなど萌えいっぱいの総合書店メロンブックス!!-
メロンブックス秋葉原twitter
メロンブックス秋葉原2号店…爆誕!
メロンブックス秋葉原2号店が、ゲーマーズ別館ぷちげま跡地に3月22日オープン
ゲーマーズ別館ぷちげま跡地に「メロンブックス秋葉原2号店」が3月22日にオープン。: Seaside Tears 2
「メロンブックス秋葉原2号店」が3月22日にオープン!オープニングフェアもあるぞ! : アキバ地獄!

【関連記事】


tag : メロンブックス メロンブックス秋葉原2号店

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
