

「無邪気の楽園」3巻 JSの乳首吸いながらほっぺにムスコ押し当てて発射


130227mujaki_no_rakuen3-1.jpg

5年3組、僕だけ25歳。
今だから分かる“楽園”の魅力がそこに…!!
25歳の記憶を持ったまま、小学校時代にタイムスリップした省太。大人時代には遠い存在になってしまったはずのクラスメイトの女の子たちが、無邪気な姿で省太を巻き込んでいく…!!(裏表紙より)

雨蘭氏がヤングアニマル嵐で連載している『無邪気の楽園3巻』(AA)買ってきましたー。

『無邪気の楽園』は記憶を保ったまま小学校時代にタイムスリップしたニートの省太(25)が、無邪気なクラスメイトの女子たちとのエロハプニングに巻き込まれる話で、1、2巻ともにアマゾンコミックランキング1位()獲得、1~3巻累計30万部突破()した作品。

3巻は「磯の楽園」、「深い夜の楽園」、「隠れた楽園」、「楽園で技磨き」、「図書室の楽園」、「勉強部屋の楽園」、「暑さの中の楽園」、「女子バナの楽園」の8話が収録されてます。

130227mujaki_no_rakuen3-1-7.jpg130227mujaki_no_rakuen3-1-9.jpg
130227mujaki_no_rakuen3-1-10.jpg130227mujaki_no_rakuen3-1-12.jpg
130227mujaki_no_rakuen3-1-14.jpg130227mujaki_no_rakuen3-1-17.jpg

3巻も小学生の乳首吸いながらほっぺにムスコ押し当てたりと五年生の無邪気さを堪能できる内容でした。体中弄られて発射させられたり、JSおっぱいの揺れで酔ったり多少無理矢理感があるエロハプニングもこの作品はそれくらいがちょうどいい感じです。
 1、2巻ではあった姉のエッチシーンが今回は無くてアレ?と思ったんですが、小学生女子だけ楽しみたいんだって人にはいらなかったシーンなんですかね。

130227mujaki_no_rakuen3-1-13.jpg

3巻表紙ということで佐々木奈子の個別ストーリーが2話収録(PARADISE.17「楽園で技磨き」とPARADISE.20「暑さの中の楽園」)。くんずほぐれつしてスカート中に頭突っ込みながらお尻をつたってきた汗が顔に垂れてくるというエロハプニングはなかなかマニアックでよかった。これは吸うしかない。将来キャビンアテンダントになる予定の小学生女子の尻をつたってきた汗の匂いって商品がTama○oysあたりからでそう(適当)

130227mujaki_no_rakuen3-1-16.jpg

こんだけ無邪気とはかけ離れてるのにクラスメイトの女子が励ましに家に来てくれたりなんだかんだ評価されてる主人公羨ましすぎ。借金あってニートで童貞なのに…。そのあたりも含めて思いっきり現実逃避しながら読みたい作品ですが、読み終わったあとの虚無感ヤバい


【関連リンク】
ヤングアニマル嵐web | 白泉社
無邪気の楽園 3書籍情報
雨蘭の妄想無罪 / twitter
雨蘭の妄想無罪 無邪気の楽園3巻発売でーす!!
無邪気の楽園(3)/雨蘭【コミック】 まんが王倶楽部 MangaohClub
コミックナタリー - 雨蘭のエロコメ「無邪気の楽園」3巻発売、購入特典も
女子小学生のおま○こ!おま○こ!( ゚∀゚)o彡゚

【関連記事】
おっさん目線の小学生『無邪気の楽園』1巻が発売した件について
雨蘭氏『無邪気の楽園』2巻 単行本くぱくぱしすぎて折り目付いた




tag : 無邪気の楽園 雨蘭

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
