スポンサーサイト


オ○ニー狂お嬢様の自制心がゼロになる『君は淫らな僕の女王』アキバ品薄

130217kimiha_midarana-1-12.jpg
K-BOOKS以外見かけず


130221kimi_ha_midarana-1.jpg

130221kimi_ha_midarana-1-5.jpg


19日に発売となった『君は淫らな僕の女王』(AA)(原作:岡本倫氏 作画:横槍メンゴ氏)ですが、アキバのショップは21日時点でかなり品薄です。

ゲーマーズ、アニメイト、メロンブックス、とらのあな、COMIC ZIN、三省堂書店アトレ秋葉原1は見かけず、サイン本を販売してたらしい()K-BOOKSで20冊程積んでたのを見かけたのみ(21日20時頃)。発売翌日の20日からすでにメロン、ゲマなんかは品切れでAmazonも品切れ中。

130221kimi_ha_midarana-1-2.jpg130221kimi_ha_midarana-1-3.jpg130221kimi_ha_midarana-1-4.jpg

君は淫らな僕の女王』(AA)は、主人公・斉藤アキラと小さい頃よく遊んでいた川奈昴は小学校に上がると同時に全寮制の名門私立に入学。昴と再会するために必死で勉強し、同じ高校に通えることになったものの彼女は遠い存在に。ある時、クラスの女子が話していた裏の神様の"おまじない"をつぶやくと願いが叶ってしまい二人の距離は急接近。しかし、その代償として昴の"自制心"が一日一時間奪われてしまうことに…といったストーリーの1巻完結漫画。すでに記事書いてるので詳細はそちらで

【記事】『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに




130221kimi_ha_midarana-1-6.jpg

同時に発売している横槍メンゴ氏『クズの本懐』もAmazon品切れ、アキバ店頭も少なくなってきているのでお早めに。こっちも面白いです


【感想リンク】
普段の素直になれない昴もとっても可愛いのであります
学校で! 部屋で! アキラのパンツを日常的に盗んでオナニーとかどんだけ!
カッコいいぜ昴さん。プロのオナニストの顔だ。
描写はかなりエロいけど、良い恋愛物だった。
昴が欲望を自制しているといいつつ、ローター挿入したまま授業とか肩もみオナニーとかパンツ吸いとか、日常的に変態的なオナニーに耽るというのは最高です。
自制心をなくした状態での淫語オンパレードで繰り広げられるオナニーや寸止めセックスが最高にイカしておりイカれているのです。
ここまで想われているのだからそりゃ本望でしょ!

【関連記事】
『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに




君は淫らな僕の女王

クズの本懐(1)

tag : 岡本倫 横槍メンゴ 君は淫らな僕の女王 クズの本懐

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
