

パパのいうことを聞きなさい!13巻OVA付限定版発売決定 TVアニメではできなかった特別オリジナルストーリー

130221papakiki13_OVA-1-4.jpg
二期じゃなかったかー

130221papakiki13_OVA-1-2.jpg

130221papakiki13_OVA-1.jpg


スーパーダッシュ文庫『パパのいうことを聞きなさい!13巻OVA付予約限定版』の発売が決定。12巻帯で告知されてた。

12巻特設ページ小鳥遊空役上坂すみれさんスペシャルメッセージで『22日には、『パパ聞き!』の新たな情報が発表されますよ!』と告知されていたのでおそらくコレの事。

OVAはTVアニメではできなかった特別オリジナルストーリーとのことで、「空ちゃん、ていそうの危機!?」「美羽ちゃん、ファッション指南」「ひなちゃん、ひとりたび」の3姉妹を中心とした3本立て。あとがきに『TV放送時のスタッフが勢揃い』とあるのでスタッフは変わらずっぽいです。

130221papakiki13_OVA-1-3.jpg

パパのいうことを聞きなさい!13巻OVA付予約限定版は6月25日発売予定(通常版も同時発売)。価格は3,990円となっています。


【関連リンク】
スーパーダッシュ文庫
スーパーダッシュ文庫 | パパのいうことを聞きなさい!
パパのいうことを聞きなさい!ポータル
パパのいうことを聞きなさい!12特設ページ
パパのいうことを聞きなさい!/12| | スーパーダッシュ文庫|BOOKNAVI|集英社
StarChild:パパのいうことを聞きなさい!
松智洋氏twitter
松智洋 - Wikipedia
なかじまゆか氏Digital Loverホームページ / twitter

【関連記事】




パパのいうことを聞きなさい! 12

tag : パパのいうことを聞きなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
