

2月19日アキバ巡回画像ほか


ページ内リンク
130219OTARIA_6-1-2.jpg

130219kuzu_no_honkai-1_20130220063745.jpg



TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム発売
TVアニメ「たまこまーけっと」キャラクターソングアルバム twinkle ride CD(AA)
130219akiba-1.jpg


突然のブルマ おと★娘(おとニャン) VOL.10 (ミリオンムック25)(AA)
130219akiba-1-3.jpg


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q店頭でも予約開始。結局見に行けなかったので円盤買います
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(AA)
130219akiba-1-23.jpg


劇場版 禁書劇中歌アルバム発売
ポラリス (劇場版「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 」劇中歌 )(AA)
130219akiba-1-25.jpg


ラブライブ!挿入歌「ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!」発売
ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!(AA)
130219akiba-1-27.jpg


とらB店頭ショーケースはなざーさん
花澤香菜の1stフルアルバム「claire」(AA)
130219akiba-1-38.jpg


中二病でも恋がしたい!円盤3巻発売。単発で書きたいけど時間が…
中二病でも恋がしたい! (3) [Blu-ray](AA)
130219akiba-1-35.jpg


東京アニメセンターで19日からとある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-展開催。撮影禁止だったのでスルー
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」展 - //東京アニメセンター//
130219akiba-1-37.jpg


ソフは価格改定のVitaもう新価格で買えるみたいで。Vitaちゃんマジで録画番組お風呂で見るのにしか使ってないよ
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー(AA)
130219akiba-1-30.jpg


PS3ソフト「デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア」ゲマでは限定版がもう予約開始してる
デート・ア・ライブ 凜祢ユートピア公式サイト
130219akiba-1-43.jpg


好きです西住殿っ!!
ガルパンほのぼの百合コメディ。サークルロケット燃料★21「talk of little love」 - アキバBlog
130219akiba-1-6.jpg


コミックLO最新号アキバは19日発売
130219akiba-1-18.jpg


神様ドォルズ最終話が掲載のサンデーGX。フカンゼンネンショウナンダロ ソウナンダロ
130219akiba-1-32.jpg


19日発売の書籍新刊の一部。『君は淫らな僕の女王』は早売りで記事書いたので詳細はそっちで
【記事】『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに
130219akiba-1-4.jpg130219akiba-1-5.jpg
130219akiba-1-9.jpg130219akiba-1-14.jpg
130219akiba-1-13.jpg130219akiba-1-12.jpg
130219akiba-1-11.jpg130219akiba-1-15.jpg
130219akiba-1-10.jpg130219akiba-1-8.jpg


とらA店頭が甘城ブリリアントパーク、フルメタル・パニック! アナザーに
130219akiba-1-31.jpg


グリフォンの肉ボークスあたりは18日に出てたけどソフは19日入荷
僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~(AA)
130219akiba-1-20.jpg


3月16日発売予定一番くじ「夏色キセキ」短冊ポスター
一番くじ | 一番くじ 夏色キセキ
130219akiba-1-48.jpg

130219akiba-1-51.jpg


ゲマ本店で22日から開催される僕は友達が少ないNEXTミュージアムにジョイまっくすが肉コスプレで参戦
僕は友達が少ないNEXTミュージアム|ゲーマーズ特設サイト
130219akiba-1-46.jpg







130219OTARIA_6-1-3.jpg130219OTARIA_6-1-4.jpg
130219OTARIA_6-1-5.jpg130219OTARIA_6-1-6.jpg

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6巻(AA)読み終わりましたー。
帯でドラマCD夏発売予定の告知がされてますが、キャストは不明。コミカライズ展開してるしドラマCD化ときたらあとはアニメ化ですな。
6巻内容の方は文化祭の出し物が決定、桃が二次創作小説で同人イベントサークル参加とか。サークル参加とかもう完全にオタクだし主人公も女の子に囲まれ過ぎで完璧にリア充。主人公色々気にしすぎて(特に桜井さん)ラストの展開なかったら長谷川のこと好きなの忘れるとこだったわ



130219kuzu_no_honkai-1.jpg130219kuzu_no_honkai-1-2.jpg
130219kuzu_no_honkai-1-3.jpg130219kuzu_no_honkai-1-4.jpg

『君は淫らな僕の女王』が面白かったので作画を担当している横槍メンゴ氏の新刊クズの本懐(1)(AA)も買ってきました。
人間関係が複雑で捻じれてて歪んでて誰も幸せになれなさそうな予感。「最も可愛い書いてモカ!!」の鴎端モカちゃん(本名:のり子)が可愛いのでもらっていきますね。


130218sensei_to_watashito-1.jpg130218sensei_to_watashito-1-2_20130220064707.jpg

アキバでは18日に発売となった岡田コウ氏2年ぶりの新刊「せんせいと、わたしと。」が素晴らしい。話に引き込まれ過ぎて途中完全に成年向けコミックスってこと忘れて真剣に読んでました。もちろんエロ的な意味でもぷにぷにな和久井ちゃんが大変けしからんことになってるのでロリ好きにオススメ。ア○ルもいけちゃう柚花ちゃんは個人的にもっと出番ほしかったなー


130219GJbu_2-1_20130220064754.jpg

GJ部気付いたら原作買ってました。アニメ話数重ねるごとにはまっていって遂にラノベに。今2巻読み終わったとこです。
1話4ページの4コマ小説でサクサク読めるからすぐ読み終わっちゃうんですよね。電車内でしか読んでないのに。アニメはすげー面白いってわけじゃないんだけど3話収録で全4巻なので購入検討中。買うとしたらどのアニメを削るか…。





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
