スポンサーサイト


『君は淫らな僕の女王』 一日平均5回オ○ニーするお嬢様の自制心がゼロに


130217kimiha_midarana-1.jpg

名門私立高校に通う、家柄も容姿も成績も完璧お嬢様・昴。彼女を追いかけて何とか同じ学校に入った幼馴染の主人公。いつしか遠くなった2人の距離は、ある「おまじない」で急接近して…?奇才・岡本倫と新鋭・横槍メンゴの異色タッグが贈る、自制心崩壊系純愛エロコメ開幕。(裏表紙より)

週刊ヤングジャンプ、ミラクルジャンプに掲載された『君は淫らな僕の女王』(AA)(原作:岡本倫氏、作画:横槍メンゴ氏 )買ってきましたー。

主人公・斉藤アキラと小さい頃よく遊んでいた川奈昴は小学校に上がると同時に全寮制の名門私立に入学。昴と再会するために必死で勉強し、同じ高校に通えることになったものの彼女は遠い存在に。ある時、クラスの女子が話していた裏の神様の"おまじない"をつぶやくと願いが叶ってしまい二人の距離は急接近。しかし、その代償として昴の"自制心"が一日一時間奪われてしまうことに…といったストーリー。

130217kimiha_midarana-1-3.jpg130217kimiha_midarana-1-5.jpg
130217kimiha_midarana-1-7.jpg130217kimiha_midarana-1-10.jpg
130217kimiha_midarana-1-11.jpg130217kimiha_midarana-1-20.jpg

名門私立学校の中でも超お嬢様で高嶺の花の昴さんですが、ド変態のオナニー狂でしたw 学校では優等生を演じていてアキラにだけは冷たく接しているというツンデレさんでして、おまじないの件で自制心を失った時の乱れっぷりとのギャップがすごすぎてもはや別人。

平均して一日に5回、インフルエンザにかかった時でも3回したらしい昴さんのソロプレイはこの漫画の見所の一つで、アキラに肩を揉まれながら、アキラのパンツを吸いながら、フ○ラしながら、授業中ローターでなどなどかなりのバリエーション。自制心無くした時は卑語連発で「おぉエロい」ってなるんですが、よく考えたら普通の状態でもオ○ニーばっかしてるから自制心あってもなくても常にエロいことにはかわりないっていう。ある意味残念美少女ヒロインですな。

主人公と幼馴染の純愛モノとして読んでも面白いのに昴の学校生活と自制心ゼロ状態のギャップも楽しめて、横槍メンゴ氏の絵もかなり好み。文句をつけるとしたらなんでこんな面白いのに1巻で終わりなのかと。あんだけ毎日オ○ニーしてるのにバレてないと思ってる昴さんもっと見たいよぉ… 聞いてもいないのにどんなオ○ニーしてたか勝手に話しだしちゃう昴さん最高だよぉ…

130217kimiha_midarana-1-29.jpg



【関連リンク】
君は淫らな僕の女王書籍情報
岡本倫氏ホームページ / twitter
横槍メンゴ氏ブログ / twitter
お嬢様の自制心がなくなるエッチなラブコメ「君は淫らな僕の女王」 :にゅーあきばどっとこむ
繊細で変態な、純情エロチック コミックス「君は淫らな僕の女王」発売: せなか:オタロードBlog

ギャップがいやらしくて、もう下半身を濡らす位興奮しながら読んでました!!
うわ~こりゃエロいな! まぁある程度 前評判でどんな内容かは知ってたんですが、改めて読んでみてやっぱりそうだったと。
面白いのが彼女視点の番外編ですか。一人になったとたんに「パンツでもしゃぶるか」とかひどすぎる(笑

【関連記事】




tag : 岡本倫 横槍メンゴ 君は淫らな僕の女王

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
