

2月14日アキバ巡回画像ほか

20130214akiba-38.jpg

Hisasi氏挿絵のラノベなかなかエロそう
英知学園のアンダーハート 1.キスとバトルと下心(AA)
20130214akiba-2.jpg


ゲマ本店ラブライブ!バレンタイン特別企画のチョコ配布は18時過ぎで終了してた。アニメイト、とら、アキソフ1はどうだったんだろ
20130214akiba-4.jpg

20130214akiba-5.jpg


メロン 再入荷した坂本ですが?1巻(AA)スタイリッシュに積んでた。なんか拡材の袋もスタイリッシュだそうで
【記事】坂本君のスタイリッシュ学園生活『坂本ですが?』1巻発売
20130214akiba-13.jpg


失楽天最新号アキバは14日発売
20130214akiba-15.jpg


メロン秋葉原店は猫派。
20130214akiba-16.jpg


ワンフェスで展示されたコトブキヤ新作フィギュアが一部展示中
20130214akiba-18.jpg

20130214akiba-20.jpg


たまこまーけっとアニメイト全巻購入特典収納BOX絵柄。多少画像大きい?
20130214akiba-22.jpg

20130214akiba-23.jpg


ニトロプラス新作『君と彼女と彼女の恋。』予約開始
君と彼女と彼女の恋。公式サイト
20130214akiba-41.jpg


アニメイトの抱き枕カバー特設コーナーがなんかすごいことになってた
20130214akiba-24.jpg


ビビオペねんぷちが付録の2雑誌予約受付中
20130214akiba-26.jpg


織田信奈の野望10巻って3月に出るのか
20130214akiba-28.jpg


織田信奈の野望ファンブック中身がまだよくわからないけどとりあえずメインスタッフのインタビューは掲載予定みたい
20130214akiba-29.jpg


『レーシングミク 2012 ver.』予約開始
レーシングミク 2012 ver.(AA)
20130214akiba-31.jpg


岡田コウ氏『せんせいと、わたしと。』上下巻メロン同時購入特典は描き下ろし透けるクリアファイル
せんせいと、わたしと。(上)(AA)
せんせいと、わたしと。(下)(AA)

20130214akiba-33.jpg


パパのいうことを聞きなさい!12巻ゲマ特典ブックカバー絵柄。12巻ドラマCD付きも出るのか
20130214akiba-37.jpg


黒猫メインアンソロジー本『五更瑠璃100P』某店入荷。これのあやせ版出ないですかねぇ
とら通販ページ / メロン特設ページ
20130214akiba-39.jpg


イベントでレイヤーさんにチョコ(風カード)もらったし(震え声)
20130214akiba-10.jpg20130214akiba-11.jpg
20130214akiba-8.jpg20130214akiba-9.jpg
20130214akiba-7.jpg20130214akiba-6.jpg
20130214akiba-35.jpg20130214akiba-30.jpg





20130214kyoani_eru (2)

京アニえるたそフィギュアが届きましたー
ワンフェスでアルターのエプたそ見たばっかりだったので1万円か…と思ってたんですが、かなり出来が良くてビックリ!このクオリティーなら今からでも遅くないから摩耶花も出してほしい

20130214kyoani_eru (3)20130214kyoani_eru (4)
20130214kyoani_eru (5)20130214kyoani_eru (6)

おへそが素晴らしいですな。ペロペロ
アルターはアルターで良かったので買います


【管理人から】
130214twitter3000.jpg

ついにtwitterのフォロワーが3,000を超えました!うひょー もう疲れましたよ




英知学園のアンダーハート 1.キスとバトルと下心

レーシングミク 2012 ver.

tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
