

ビビッドレッド・オペレーションBD・DVDジャケットイラストポスター掲示「この領域に名前をつけよう!!」

20130214vividred_poster.jpg

20130214vividred_poster-2.jpg


TVアニメ「ビビッドレッド・オペレーション」の新しいポスターがアニメイトに掲示されてたので撮ってきました。

先日公開されたBlu-ray・DVD第1巻(AA)ジャケットイラストを使用したポスターで、イラストのあかねは高村監督描き下ろし。ポスターには一色あかね役佐倉綾音さんのサインが入っていて股間部分には『この領域に名前をつけよう!!』のコメントも。

アニメイト秋葉原店ではキャラクターの名場面にうそくんのコメントが付いたPOPもポスターの下に大きく展開中。特大パネルも設置されているので作品が好きな方はポスターとあわせて見に行ってみて下さい。

20130214vividred_poster-5.jpg

アニメイトで投票箱設置して股間の領域の名前募集しよう(提案)




20130214Febri_Vol15.jpg

ついでにあかねが表紙のFebri Vol.15(AA)買ってきました。
こっちの表紙イラストの方がお尻強調されててビビオペっぽいんだけどなんでこれをジャケットイラストにしなかったんですかねぇ

20130214Febri_Vol15-4.jpg20130214Febri_Vol15-2.jpg
20130214Febri_Vol15-3.jpg20130214Febri_Vol15-5.jpg

ビビッドレッド・オペレーション巻頭特集ではキャラクター、各話ストーリー紹介、高村和宏監督インタビューなんかが掲載されていて、インタビューでは監督がうそくん以外デフォルメ表現を使わない理由、女の子同士の友情を描くにあたって特に注意してるポイント、6話以降の見どころなどについて語っています。

ちなみに4月10日発売予定のFebri vol.16表紙・巻頭特集はガールズ&パンツァーだそうで


【関連リンク】
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト
高村和宏ホームページ「vanishingpoint」
アニメイト秋葉原店
一迅社WEB | Febri

ビビッドレッド・オペレーションOPシングル発売。そして「尻人気投票」の結果発表 - アキバBlog
【ビビッドレッド・オペレーション】れいちゃんが巨乳だった件!!「Febri Vol.15」であかねちゃん表紙!!あおいちゃんの水着ええな♪3/22~アニメイト&ゲマズでミュージアム。 : 虹神速報~にじそく~
【ビビッドレッド・オペレーション】こうすれば違和感ないな:ひまねっと
『ビビッドレッド・オペレーション』第6話の水着回、レイちゃんのおっぱいもでけえええええ! |やらおん!

【関連記事】
オリジナルアニメ『ビビッドレッド・オペレーション』発表 早速特大看板やパネル展開
とらB店頭ショーケースがビビッドレッド・オペレーションに変更 『これ脇腹も最高なんだぜ!』
ビビッドレッド・オペレーションBlu-ray予約してA3クリア尻ポスターもらってきた
『電撃G's magazine3月号』 ラブライブ!小説刊行決定、ビビオペねんぷちは雑誌の付録に




ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Febri (フェブリ) Vol.15 2013年 03月号

テーマ : ビビッドレッド・オペレーション
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ビビッドレッド・オペレーション ポスター

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
