

2月13日アキバ巡回画像ほか

20130213akiba-26.jpg

たまこまーけっとゲマ全巻購入特典収納BOX絵柄
ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『たまこまーけっと』BD&DVD店舗別購入特典公開
20130213akiba.jpg


アルター 一方通行さん明日あたり入荷しちゃう感じ?
20130213akiba-3.jpg


アルター セイバードレスコード予約開始
アルターALTER Co.,Ltd | セイバー ドレスコード製品ページ
20130213akiba-5.jpg


メロン 琴浦さん原作コミックスまた積んでた。ゲマも再入荷してたけど1巻品切れっぽい
20130213akiba-6.jpg


電波的な彼女好きだからちょっと読みたい
下僕は友達が少ない - 珍譜堂 - メロン特設ページ
20130213akiba-8.jpg


メロンにバレンタイン・チョコレート同人誌コーナーができてた
20130213akiba-10.jpg


『モンスター娘のいる日常』2巻発売
モンスター娘のいる日常(2) (リュウコミックス)(AA)
20130213akiba-12.jpg20130213akiba-11.jpg


やっぱりPOP増えてた
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)
20130213akiba-13.jpg


PS Vitaソフト這いよれ!ニャル子さんアニメイト限定セットは抱きしめクッションカバー付き。両面描き下ろしでニャル子とハス太君絵柄とか
20130213akiba-15.jpg


愛衣ちゃんから出してくるとはなかなか分かってる。他のキャラが出てるのかどうかしらんけど
20130213akiba-17.jpg


ハルタ創刊。名前変わってもまだ雑誌扱いじゃないのね
ハルタ 2013-FEBRUARY volume 1 (ビームコミックス)(AA)
20130213akiba-18.jpg


20日発売賀東招二氏新作『甘城ブリリアントパーク』のイラストがゲマの階段に展示されてた。ラノベの挿絵っぽいので画像クリックネタバレ注意(画像2)
甘城ブリリアントパーク1 (富士見ファンタジア文庫)(AA)
20130213akiba-20.jpg


織田信奈の野望6巻ジャケットイラスト
織田信奈の野望 (6) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray](AA)
20130213akiba-23.jpg





20130213akiba-25.jpg

20130213oreshura6・5 (2)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)(AA)読み終わりましたー
メインはGA文庫マガジンで連載されていた『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』なんですが書き下ろし短編のカオルきゅんが完全に真のヒロインでしたね。もうこれ幼なじみも彼女も元カノも婚約者も勝ち目ないよ…。

20130213oreshura6・5

あと俺修羅原作イラストを担当しているるろお氏の画集が出るみたいで。『機巧少女は傷つかない』もTVアニメ化決定しているしるろお絵きてますな。





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
