

【ラブライブ!】μ'sのチョコチョコ大作戦 2月14日限定でμ'sオリジナルチロルチョコプレゼント

20130211lovelive_choco-3.jpg

20130211lovelive_choco_20130211214502.jpg

ラブライブ!バレンタイン特別企画『μ'sのチョコチョコ大作戦』のPOPがゲーマーズ本店に掲示されてた。

POPには『バレンタインにμ'sメンバーからの贈りもの♥2月14日(木)のバレンタインにμ'sメンバーからオリジナルチロルチョコのプレゼント!1年に1度しかない、この特別な日に、μ'sからささやかな思い、受け取って下さい。』とあって、リリースされているラブライブ!関連CD購入でμ'sオリジナルチロルチョコがランダムで1つもらえる。

絵柄は全9種、対象店舗はゲーマーズ本店のほか、池袋店、新宿店、なんば店でも開催されるようなので、欲しい方は対象のゲーマーズへ。

20130211lovelive_choco-4.jpg

ランダム配布…。これは全種コンプ厳しそうな感じ。
きっと渡してくれるのは店員さんだけどラブライブ!CDこれからまとめて買おうとしている人は14日ゲーマーズで買うといいかも

※アニメイトの対象店舗、とらのあな秋葉原店B、アキバ☆ソフマップ1号店でももらえます


【関連リンク】
ラブライブ!Official Web Site
ゲーマーズ -アニメ・ゲーム・コミック・キャラクターグッズのことならゲーマーズへ!-
『ラブライブ!』バレンタイン特別企画 μ’sのチョコチョコ大作戦 開催!! | lovelive-news

【関連記事】




テーマ : ラブライブ!
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ラブライブ! μ's ゲーマーズ バレンタイン チロルチョコ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
