

俺妹枕カバー、SAOストーリー下敷きが付録『電撃文庫MAGAZINE Vol.30』


130210dengekibunko_magazine_vol30.jpg

電撃文庫 MAGAZINE Vol.30(AA)買ってきましたー。
表紙は4月からTVアニメ第2期放送が開始される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」より高坂桐乃で、俺妹描き下ろし枕カバー、ソードアート・オンラインストーリー下敷き、禁書限定SRカードの三大付録となってます。

130210dengekibunko_magazine_vol30-18.jpg

130210dengekibunko_magazine_vol30-19.jpg

両面枕カバーは桐乃&黒猫絵柄。雑誌が720円なんでかなり太っ腹な付録なんですが、あやせの姿が見えないですね…。いい加減あやせの付録も作ってくれませんかねぇ。まぁ桐乃・黒猫派の方はこの付録だけで買いってことで


130210dengekibunko_magazine_vol30-3.jpg130210dengekibunko_magazine_vol30-4.jpg
130210dengekibunko_magazine_vol30-5.jpg130210dengekibunko_magazine_vol30-6.jpg

俺妹は大特集ってことでアニメや関連情報のほかに高坂桐乃役竹達彩奈さん、黒猫役花澤香菜さんのスペシャルインタビューがプライベート風スナップショットとともに6ページも掲載されてます。
アニメ2期は原作の最後までアニメ化だそうで。原作最終巻もそれに合わせて発売しそうな感じ

130210dengekibunko_magazine_vol30-16.jpg

付録その2ソードアート・オンラインストーリーはabec氏描き下ろしイラストのアスナ&リズが描かれた下敷き。裏面は川原礫氏書き下ろしのショートストーリーとなっていて、アスナとリズが露天風呂でキャッキャウフフな話。声が聞こえる距離で外を見張ってなきゃいけないキリトさんカワイソス。でもこの時こっそり撮影した写真がこうして下敷きに (違

130210dengekibunko_magazine_vol30-7.jpg130210dengekibunko_magazine_vol30-8.jpg
130210dengekibunko_magazine_vol30-9.jpg130210dengekibunko_magazine_vol30-10.jpg

SAOはゲームが来月発売されますが、あんだけ予約終了してるとか書いておいて自分が限定版予約できていないという有様…。マジデヤバイヨ。発売日早めにアキバ行くか。
2月27日に発売される4コマ公式アンソロジー ソードアート・オンライン(2)(AA)はHisasi氏の名前があるのでちょっと買ってみようかと。この前発売したはがないアンソロジーにもエロいの描いてたし2月の富士見ファンタジア文庫新刊挿絵も担当してるし最近一般でよく名前見ますな。

130210dengekibunko_magazine_vol30-13.jpg130210dengekibunko_magazine_vol30-14.jpg

ロウきゅーぶ!はゲームの第二弾がアニメ2期より一足先に発売予定。PSPゲームは昼はバスケの練習、夜は「おとしもの」返却のためのミッションだそうで。すばるん寝る暇ないなw





tag : 電撃文庫MAGAZINE 俺妹 SAO

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
