

2月8日アキバ巡回画像ほか

130208ro-kyu-bu-SS-3.jpg

ページ内リンク
130208kotourasan_1tokusou-11.jpg

130208nii_lovepan-2.jpg


コトブキヤショップ限定『 向坂環 挑発でらっくす』発売
ToHeart2 向坂環 挑発でらっくす|KOTOBUKIYA
130208akiba.jpg130208akiba-2.jpg


『ロウりんぐギフト』、『RAWきゅーぶ!』メロンに入荷
メロン特設ページ
修正版の原画ってのもポイント高いし普通は見れないものですからね~♪

130208akiba-3.jpg130208akiba-4.jpg


閃乱カグラソフマップ全巻購入特典収納BOX絵柄
130208akiba-5.jpg


wave 武部沙織予約開始
武部沙織製品ページ
130208akiba-6.jpg


バンプレ新聞号外
一番くじ | 一番くじプレミアム Fate/Zero PART 2
130208akiba-7.jpg130208akiba-8.jpg


俺修羅Blu-ray&DVD vol.1告知ポスター
130208akiba-9.jpg


絶園のテンペストキービジュアルポスター。新しいやつ?
130208akiba-10.jpg


ラブライバーは全部買うの?
130208akiba-11.jpg130208akiba-12.jpg
130208akiba-13.jpg130208akiba-14.jpg
130208akiba-15.jpg130208akiba-16.jpg


外広告はどこまでエロOKなんだろ
130208akiba-17.jpg


2月上旬発売予定と案内されていたアマガミミュージアム限定商品B2タペストリーが入荷
130208akiba-18.jpg130208akiba-19.jpg


アマガミミュージアム 初期設定パネルも増えてた
130208akiba-23.jpg130208akiba-24.jpg
130208akiba-25.jpg130208akiba-20.jpg
130208akiba-21.jpg130208akiba-22.jpg


2月28日発売『シャイニング・アーク』ゲーマーズ限定版特典描き下ろし抱き枕カバーサンプル
シャイニング・アーク 初回限定特典 天使のファンディスク 付き(AA)
130208akiba-26.jpg


各部アップ
130208akiba-29.jpg130208akiba-30.jpg
130208akiba-31.jpg130208akiba-28.jpg


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- にゅうにゅうDXパックゲマ特典描き下ろしB2タペストリーサンプル
130208akiba-32.jpg






琴浦さん1 立体琴浦さん&ストラップ付き特装版(AA)がzinになぜか再入荷してたので買ってきましたー(3巻特装版も再入荷)
130208kotourasan_1tokusou-3.jpg

なんとこのフィギュア立ちバック琴浦さんも再現できるエロスな仕様で真鍋くんも大満足!つま先ピーンですよ
130208kotourasan_1tokusou-4.jpg

立体琴浦さんとストラップの他にポストカードも3枚入っててなんだろうと思って調べたところマイクロマガジン直販通販サイト特典だそうで。4巻発売記念サイン会とかやるみたいだしその関係で特装版入荷したんだろうか
130208kotourasan_1tokusou-8.jpg

1巻特装版今から手に入れるのは難しいと思うので欲しい人はお早めに。zin特典イラストカードもzin移転前のネタで通じる人には面白いと思います。
130208kotourasan_1tokusou-9.jpg



ロウきゅーぶ!SSは夏、PSPゲームは6月20日発売予定だそうで。ロリコンの夏がやってくる…
130208ro-kyu-bu-SS.jpg130208ro-kyu-bu-SS-2.jpg




130208nii_lovepan.jpg

Web上で公開しているガルパン4コマに描き下ろしを加えて、再編集したドタバタ漫画です!誤射の責任を取らされ全裸であんこう踊りを強要される桃や温泉で胸を揉んで回る秋山☆その他に一日中カチューシャの後をつけて回るノンナなど、見所盛り沢山にお届けします!個性豊かな少女達が繰り広げる賑やかな日常を詰め込んだ1冊を、是非お楽しみ下さい。(メロン特設ページ)

130208nii_lovepan-3.jpg130208nii_lovepan-4.jpg
130208nii_lovepan-5.jpg130208nii_lovepan-6.jpg

サークル弐尉マルコ団一般向けガルパン本『らぶらぶパンツァー』がメロンに入荷してたので買ってきましたー(メロン専売)。表紙がすでに面白いんですけど、内容もキャラが生き生きしててこのままアニメ特典のOVAでやってほしいくらい。生徒会チームの関係とか華さん、ノンナのキャラ設定とか好きだなぁ。
pixivでも一部(?)公開してるのでガルパン好きは是非。通販品切れで店頭もそんなに数多くなかったのでお早めに




【気になった記事】
ラノベ質問状:「中二病でも恋がしたい!」 編集も元中二病? 今後は残念なキャラが続々登場
えっ原作続編出るの!?店頭でも販売してくれないとめんどくさいから取扱いあるといいなー
130208news.jpg


「けいおん!」6月16日(日) にトークイベント開催決定!!!!! さらに「らじおん!」も復活するぞおおおお
おっけいおん!に動きが。3期はあるのだろうか
130208news (2)


『Aチャンネル』原作第4巻表紙絵、ユー子が性的過ぎる・・・
ユー子可愛いすぎぃぃぃぃぃ!!4巻今月出るのか
130208news (3)


ドラマCD:PRODUCT - 商品情報 | TVアニメ『中二病でも恋がしたい!』公式サイト
中二病ドラマCDにのあらすじが公開。これは買わないと
130208news (4)


織田信奈の野望 (6) (初回限定特典:48Pブックレット付き) [Blu-ray](AA)
【悲報】織田信奈の野望6巻発売再延期
130208news (5)


【速報】最近の小学生は何と言うか…発育が良くて困る
胸の「高橋」がジワジワくるww コレ単行本出たら買うわ。フラゲしてレビューしちゃう勢い
130208news (6)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
