

2月5日アキバ巡回画像ほか

130205mizu_to_mitsu_to-2.jpg

ページ内リンク
130205mizu_to_mitsu_to-3.jpg




kiss×sis11巻DVD付き初回限定版発売。12巻は11月6日発売予定
【記事】『kiss×sis11巻DVD付き初回限定版』発売 OADもコミックも夕月祭り
130205akiba-14.jpg


めしばな刑事タチバナ8巻発売
締めは中華の鉄人こと陳健一の店の麻婆豆腐が出てきたりして、何から何まで辛いもの好きにとっては直球ストライクすぎます。
130205akiba-13.jpg


JK専門成年向け雑誌「舞姫無双 ACT.04」アキバは5日発売
舞姫無双 ACT.04(AA)
130205akiba-12.jpg


小説サイコパス(上)特装版品切れPOP。メロンも売り切れてたしどっか在庫あったかな?
130205akiba-5.jpg


ラブライブ!ED『きっと青春が聞こえる』(AA)発売
サビの部分、ここでマラカス振ってノリノリの凛ちゃん好きwwwこの凛ちゃんのようにノリノリになれる感じですよ~(笑)
130205akiba-2.jpg


「きっと青春が聞こえる」初回生産限定封入μ'sのアイ活!自己PRカードはこんな感じ。全9種ランダムで1枚封入だそうで。"東條希 特技:ハンドパワー♡マジでイケます♡"
130205akiba-16.jpg


僕は友達が少ないOP&ED同時発売
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」(AA)
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 エンディングテーマ 「 僕らの翼 」(AA)

130205akiba-3.jpg


井口裕香さんソロデビューシングル発売
Shining Star-☆-LOVE Letter(AA)
130205akiba-19.jpg



とらの前に田村ゆかりさんアドトレーラー止まってたので撮影
130205akiba-9.jpg


昨日はまだ設置途中だったとら店頭の田村ゆかりさん仕様ショーケース
130205akiba-11.jpg


とらB側面は悠木碧さん2ndプチアルバム仕様
130205akiba-10.jpg


織田信奈の野望ソフマップ全巻購入特典収納BOXアニメ絵柄が出てた。Blu-ray&DVD最終6巻は20日に延期してます
織田信奈の野望 (6)(AA)
130205akiba-6.jpg


ジョジョ円盤1.9万も売れたとか。そんなに売れると思わなかった…
アニメBD/DVDウィークリー 『ジョジョの奇妙な冒険』は1.9万枚! 『マギ』は1.3万枚! |やらおん!
130205akiba-15.jpg


コトブキヤ 式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~予約開始
コトブキヤ製品ページ
130205akiba-4.jpg


ガールズ&パンツァーラバーストラップ5種がゲマ本店に再入荷(?)してた
ムービック − GIRLS und PANZER ラバーストラップ/みほ
130205akiba-17.jpg130205akiba-18.jpg







130205mizu_to_mitsu_to.jpg

今作で聖水つゆだくを披露してくれるのは清純可憐なちゆりちゃん♪そんな彼女が今回巷で話題な某エナジードリンクを飲まされて、決壊寸前にまで膨れ上がった膀胱のまま住宅街を連れ回されちゃいます!
恥ずかしい…でも我慢できない!!極限にまで駆り立てられる尿意と精神、そして排泄による快感と…。
可愛い女の子のはしたなくエッチな姿が満載!!おしっこでビショビショになるちゆりちゃんの痴態が拝みたい変態紳士&聖水フェチ達を、容赦なく興奮の渦へとポイポイしちゃう究極の1冊『水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1』!シリーズ通してご覧の方も、今回新たなフェチに目覚めるかも知れない方も!ぜひお楽しみ下さいね♪(とら通販ページ)

130205mizu_to_mitsu_to-5.jpg130205mizu_to_mitsu_to-6.jpg
130205mizu_to_mitsu_to-7.jpg130205mizu_to_mitsu_to-8.jpg

kiss×sisの三国さんが最近漏らしてくれないのでサークルDROP DEAD!!COMITIA103新刊「水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.1」買ってきましたー。
レッ○ブルみたいな怪しいエナジードリンクを飲まされてトイレに行きたくなったちゆりちゃんが渡された空き缶に出そうとするも零れてどうでもよくなっちゃう話。

さすがに空き缶じゃ色々無理があって結局外でおもらし、彼氏にそのまま犯られてまたおもらし。トイレに行きたくてモジモジしてるちゆりちゃんもいいけど盛大に漏らしてスイッチ入ってからの乱れっぷりがまたイイ。漏れそうって言ってんのにプレッシャーかけて空き缶渡すとか翔くんなかなかデキる子ですね。素晴らしいレ○ドブル販促同人誌だと思いました。





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
