

『kiss×sis11巻DVD付き初回限定版』発売 OADもコミックも夕月祭り


130205kiss_sis-OAD8.jpg

130205kiss_sis-OAD8-2.jpg


ぢたま某氏『kiss×sis11巻DVD付き初回限定版』(AA)が5日に発売したので買ってきました(通常版は6日発売)。

コミックス3巻から毎巻初回限定版にはDVDが付属していて、11巻には第8話『やっぱり!?波乱の家庭訪問』を収録。OAD7話(記事)で三日月ととんでもない事になってる現場を目撃してしまった夕月先生が家庭訪問を実施するも、両親、あこりこ不在で圭太と二人っきりになってしまう話になってます。

中学生の妹・三日月と圭太のイケナイ現場を目撃してしまった夕月は、あこりことのフシダラな噂も含めて圭太の生活態度に不安を感じ、家庭訪問を実行。ところがいざ住之江家に到着すると、ご両親はおろかお姉ちゃんズもおらず圭太と2人きりに。圭太が席を外した際に、タンスの中からいかがわしいグッズを見つけてしまった夕月は圭太に詰め寄るが…。OAD8話は圭太がオトナ(23歳)の色香に迫られる! 美巨乳の誘惑に圭太は対抗できるのか!?(STORYより)

130205kiss_sis-OAD8cap.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-2.jpg
130205kiss_sis-OAD8cap-3.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-5.jpg

OAD8話は前回の三日月に続き姉の夕月回。生活態度がうんたらかんたらとか言って家庭訪問に来たのに圭太の部屋で一人になって30秒くらいで教え子の下着の匂いを嗅いでるんですけどこの人は一体何をしにきたんです?そりゃ圭太に濃いのぶっかけられても仕方ないですわ(ただのカルピスです)。

130205kiss_sis-OAD8cap-10.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-11.jpg
130205kiss_sis-OAD8cap-12.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-15.jpg

濃いのぶっかけられちゃったのでシャワーを浴びた後、エロハプニング発生で圭太とベッドの上で密着することに。体が震えて起き上がれなくなっちゃったとか言いつつ腰は前後してる夕月先生(CV:今井麻美)の表情と声が可愛すぎて完全にメインヒロイン。この処女(23)教え子相手にどんだけ甘い声出してんだよ…。

130205kiss_sis-OAD8cap-16.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-17.jpg
130205kiss_sis-OAD8cap-18.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-19.jpg

圭太に処女バレしてることが分かって起き上がった先生のおっぱいが揺れる揺れるw これだけ揺れてアングルも変わるのにやっぱり先端は見えず。まぁ家庭訪問なんで乳首が見えそうになるイベントが発生するほうがおかしいんですけどね

130205kiss_sis-OAD8cap-21.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-22.jpg
130205kiss_sis-OAD8cap-23.jpg130205kiss_sis-OAD8cap-24.jpg

夕月先生回ですが一応申し訳程度にお姉ちゃんズのサービスシーンもあります。TV放送だったら確実に謎の光が入るくらいエロいはずなのに逆に騎乗位先生(処女)の初々しさを際立たせてる結果になってるような…?

毎回kiss×sisのOADはじっくり見て楽しませてもらってるんですが、そろそろBlu-rayにしてくれませんかね。11月に発売される12巻もDVDの案内なんですけどくっきり画質であんなとこやこんなとこ見たいよ!やっぱり後からBlu-ray BOXで発売してしまうんだろうか…




130205kiss_sis11.jpg130205kiss_sis11-2.jpg
130205kiss_sis11-3.jpg130205kiss_sis11-5.jpg

限定版付属のコミックスはBOXと同じカバーイラストなので通常版の方も買ってきました。
コミックス11巻も基本的には夕月祭りなんですが最初の話はあこ姉がセクシーランジェリー着てぱかぁ…でくぱぁでぐちゅ…な内容。これは是非OADでやってほしいですね。ただいま○こは盛大に笑ったw

130205kiss_sis11-6.jpg130205kiss_sis11-7.jpg
130205kiss_sis11-8.jpg130205kiss_sis11-10.jpg

「圭太くんのおしっこ私が流してやったわ」発言にとてつもない変態性を感じる夕月先生は校内で教え子とイチャイチャ。台風、学校、保健室というシチュエーションでお姉ちゃんズからの電話も無視。あとちょっとというところで邪魔が入…らないだと!?完全に夕月先生ルートになってて三国どころかお姉ちゃんズの存在まで危うくなってるんですけどこの先どうなっちゃうのコレ。

(年上の先生(処女)アリだなとか思いながらこの記事書いてたんですが、桐生先生がいつの間にか自分より年下になってて死にたくなった。kiss×sis読み始めたときはまだ年上のお姉さんだったのに…)

【関連リンク】
月刊ヤングマガジン|TOP|講談社コミックプラス
月刊ヤングマガジン|Kiss×sis(11)|作品紹介
kiss×sis(キスシス)禁断のアニメ化プロジェクト始動!
StarChild:kiss×sis
ぢたま某氏twitter

【関連記事】
『DVD付きKiss×sis8巻限定版』が発売した件について
『Kiss×sis9巻DVD付き限定版』が発売した件について
DVD付きKiss×sis10巻限定版発売 コミックスで出番のない三日月がOADで大活躍




tag : kiss×sis キスシス ぢたま某

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
