

『電撃G's magazine3月号』 ラブライブ!小説刊行決定、ビビオペねんぷちは雑誌の付録に


電撃Gs magazine3月号-2

電撃G's magazine 2013年3月号(AA)買ってきましたー。

表紙はTVアニメ放送中のラブライブ!より高坂穂乃果で、付録はにいてんご椎名ましろノーパンねぼすけVer.、ビビッドレッド・オペレーションWORLD GUIDEの2つ。ラブライブ!は巻頭特集も組まれてます。

電撃Gs magazine3月号-3電撃Gs magazine3月号-5
電撃Gs magazine3月号-6電撃Gs magazine3月号-7

ラブライブ!はアニメ全く期待してなかったのに今のところかなり面白くていい意味で裏切られた。海未ちゃんが可愛くてグッズまで手出しそう。花陽ちゃんは貴重なメガネっ娘だったのになぜメガネを外した!?

巻頭特集の告知によると原案 公野櫻子氏による小説が刊行決定とか。アニメBlu-rayの奇数巻に書き下ろし小説が付くってのはすでに発表されてるからそれとは別に発売するってことでいいんだろうか。

ジーマガと同時発売の電撃ラブライブ! 1学期(AA)は売ってなかったので明日購入予定。電撃ラブライブは第2弾が1年生、第3弾が3年生トリオ表紙になるみたいです。


電撃Gs magazine3月号-8電撃Gs magazine3月号-9
電撃Gs magazine3月号-10電撃Gs magazine3月号-11

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(AA)は記事見るたびにどんなゲームなのか分からなくなっていく。とりあえず初回封入特典のプロダクトコードで伝説の防具「スク水」を手に入れればいいということだけはわかった。SAOキャストトークは安定の松岡くん。


電撃Gs magazine3月号-12電撃Gs magazine3月号-13

4月から2期が放送開始となる俺妹は俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX(AA)のジャケットイラストが掲載。メガミマガジンにも載ってたけどそっちは色付いてなかったので。この3人だったのは意外。


電撃Gs magazine3月号-14電撃Gs magazine3月号-15
電撃Gs magazine3月号-16電撃Gs magazine3月号-17
電撃Gs magazine3月号-18電撃Gs magazine3月号-19
電撃Gs magazine3月号-20電撃Gs magazine3月号-21

付録のビビッドレッド・オペレーションWORLD GUIDEはこんな感じ。内容はストーリーダイジェスト、キャラクターファイル、キャストインタビュー第1弾(佐倉綾音×村川梨衣)、OPアーティストErinaインタビュー、第1話先行上映会スナップショット、娘太丸氏による4コママンガなど。

ねんぷち2体は雑誌に付くみたいで、あかねは電撃G's magazine5月号に、れいは4月発売の電撃G's Festivalの付録になるとか。ワンフェスのステージイベントではわんこに乗ったあかねのフィギュア紹介もあるみたいなので原型展示があれば撮影してきます。


【関連リンク】
電撃G'smagazine.com
ラブライブ!Official Web Site
「ビビッドレッド・オペレーション」 公式サイト

【関連記事】




tag : 電撃G'smagazine ラブライブ! ビビッドレッド・オペレーション

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
