スポンサーサイト


『ビッグガンガン 2013年 Vol.2』 エロ漫画家睦茸氏による俺修羅スピンオフコミックスがエロい

ビッグガンガン2013vol2-2

ビッグガンガン2013vol2


俺修羅スピンオフコミック『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛』がエロいというので25日に発売したビッグガンガン 2013年 Vol.2(AA)紹介。

「俺修羅」の新漫画がエロすぎるwwwwwwww
【俺の彼女と幼なじみが修羅すぎる】新漫画がエロすぎる!!完全にク○ニです。本当にありがとうございました!!


今月号に掲載してるのは第2話ですが、現在第1話立ち読み公開中です。

ビッグガンガン2013vol2-6ビッグガンガン2013vol2-7
ビッグガンガン2013vol2-8ビッグガンガン2013vol2-10

スピンオフコミックは愛衣ちゃんメインの話。2話は完全に自分の事を忘れている鋭太に過去を思い出してもらおうとするも毎回チワワに邪魔されてストーカー疑惑をかけられるといった内容。パンツプラネタリウムの衝撃で内容あまり記憶に残らないけど大体そんな感じ。

愛衣ちゃんの表情が艶かしくてたしかにエロい!制服の質感もおっぱいが強調されてていい感じ。コミカライズを担当されてる睦茸氏は単行本も出されてるエロ漫画家さんだそうで。来月にはそとの国のヨメ(AA)という最新単行本も発売されます。

ビッグガンガン2013vol2-17

エロ漫画の方はどんな感じなんだろうと思って捜索してたらCOMIC X-EROS創刊号(AA)に掲載されてました。しかもゼロス#01の中ではかなり好きな作品だったいちゃラブものでびっくり。創刊号なんてもう手に入らないと思うけどこっちもオススメです。

ビッグガンガン2013vol2-3

ビッグガンガン2013vol2-4

付録のクリアファイルは「愛の衣替えクリアファイル」。クリアファイルをくぱぁすると制服の愛衣ちゃんが下着姿に!これは完全に愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃ!!!これクリアファイルに顔突っ込めばパンツプラネタリウム再現できるじゃねーか…。


【関連リンク】
ビッグガンガン | SQUARE ENIX
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる愛 | ビッグガンガン | SQUARE ENIX
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 愛 第1話立ち読み
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト

睦茸氏ブログ「わんわんのおうち」 / twitter

【関連記事】




テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ビッグガンガン 睦茸 俺修羅

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
