スポンサーサイト


肉のおっぱいお風呂ポスターが付録『月刊コミックアライブ3月号』


コミックアライブ3月号

コミックアライブ3月号-2


月刊コミックアライブ3月号(AA)買ってきましたー。

表紙はTVアニメ放送中の閃乱カグラで裏表紙は学戦都市アスタリスク×ノーゲーム・ノーライフコラボイラスト。付録は僕は友達が少ないNEXTお風呂ポスター第二弾柏崎星奈、学戦都市アスタリスク、ノーゲーム・ノーライフ短冊ポスター、機巧少女は傷つかないるろお氏描き下ろし文庫かけかえカバーとなってます。

コミックアライブ3月号-25
付録の柏崎星奈お風呂ポスターはこんな感じ。圧倒的『肉』!!!


コミックアライブ3月号-26

先月号の夜空ver.と合体。これは戦力差ありすぎっしょ
僕は友達が少ないお風呂ポスター第3弾は小鳩ver.で来月号の付録として付いてきます。

コミックアライブ3月号-14コミックアライブ3月号-15
コミックアライブ3月号-16コミックアライブ3月号-17

いたち氏のはがないコミカライズは星奈の家で勉強会の話。柏崎さんの全裸が拝めるサービス回ですよ。肉が夜空のカツラの匂いをかぐシーンは名場面ですね。ドン引きです

はがないは先日発売した公式アンソロジーコミック3巻からTiv氏『天使と悪魔とランチタイム』とHisasi氏『罰ゲーム』も掲載。アンソロジーコミック買ったのでもう読んでるんですが、やっぱりHisasi氏のはどう見てもフ○ラです。本当にありがとうございました。


コミックアライブ3月号-7コミックアライブ3月号-6
コミックアライブ3月号-19コミックアライブ3月号-21

4月からTVアニメ放送開始の変態王子と笑わない猫。はグッズも続々登場するようで。月子ちゃんと小豆梓のクオリティの高いフィギュアに期待。
お米軒氏によるコミカライズは月子ちゃんのちっぱい、腋、お尻がフルオープン!!ここはアニメでも是非頑張って頂きたい。謎の光が邪魔をするなら円盤を買うので


コミックアライブ3月号-10コミックアライブ3月号-11
コミックアライブ3月号-12コミックアライブ3月号-9

にんげん氏による学戦都市アスタリスクコミカライズはまだプレ連載なのでちょい見せな感じ。
ちょうど昨日読み終わったラノベの2巻ではおっぱい大きい13歳の小動物系美少女が登場してました。しかも強い!


コミックアライブ3月号-23コミックアライブ3月号-3

TVアニメ化が発表された機巧少女は傷つかないの著者海冬レイジ氏特別インタビューが掲載。付録にるろお氏描き下ろし文庫かけかえカバーも付いてます


コミックアライブ3月号-5コミックアライブ3月号-27

春TVアニメ放送開始の断裁分離のクライムエッジ追加キャストが公開。病院坂 病子:福原香織、病院坂 法子:内山夕実とか。
次号アライブはのんのんびよりが巻頭カラー&重大発表ありだそうです。


【関連リンク】
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
コミックアライブ編集部 ブログ

まさか夜空の方が肌色多いとか……肉は肉らしくもっとこうおっぱい乗せてくる感じでですね(おい
アライブ付録「はがない」星奈のお風呂ポスターはおっぱい強調 :にゅーあきばどっとこむ

【関連記事】




tag : コミックアライブ 僕は友達が少ない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
