スポンサーサイト


公式ガイドブック『ロウきゅーぶ!のすべて!!』 小学生のすべてを見せちゃいます…!!



慧心女バスの魅力を全て詰めこんだ一冊が、ついに登場! ファン必見の特集が満載!!
 原作、アニメ、ゲーム、コミックの見所はもちろん、様々な視点から小学生たちを丸裸に──!? さらに「ぐらびあRO-KYU-BU!」や「びじゅあるロウきゅーぶ!特別編」、スタッフインタビューなど、充実の内容でお届け!!(新刊情報より)

アキバでは23日発売の『ロウきゅーぶ!のすべて!!』(AA)買ってきましたー。

TVアニメ第2期の制作も決定しているロウきゅーぶ!の公式ガイドブックで、蒼山サグ氏のブログによると『メディアミックスを含めたここまでの集大成となるたいへん豪華な造りですので、お手にとって頂ければとても嬉しいです。不肖蒼山のインタビュー記事や、この本でしか読めない『びじゅあるロウきゅーぶ!』の書き下ろし出張版なども盛り込まれています。』な内容。

原作イラスト+アニメ版ビジュアルを掲載したイラストギャラリー、声優ユニットRO-KYU-BU!インタビュー、キャラクター紹介、原作ストーリーガイド、アニメ・ゲーム・コミックなどのメディアミックス展開、書(描)き下ろし小説・コミックなどが収録されています。

ロウきゅーぶ!のすべて!!-3ロウきゅーぶ!のすべて!!-4
ロウきゅーぶ!のすべて!!-5ロウきゅーぶ!のすべて!!-6
ロウきゅーぶ!のすべて!!-7ロウきゅーぶ!のすべて!!-8
ロウきゅーぶ!のすべて!!-9ロウきゅーぶ!のすべて!!-10

中はこんな感じでどのページ開いても大体小学生(と少しの声優)。
メインのキャラクターが小学生なのに版権イラスト水着だったり下着だったり手ブラだったりやたら肌色成分多いなーとかブルマ着脱可能な袴田ひなたぬぎぬぎおしり立体マウスパッド買ったなぁとか思いながら眺めてました。PSPゲームは買ってないのでイベントCGが完全収録されてるのはよかったですね。2期もやるし復習するのにもちょうど良さそう。

ロウきゅーぶ!のすべて!!-11ロウきゅーぶ!のすべて!!-12
ロウきゅーぶ!のすべて!!-13ロウきゅーぶ!のすべて!!-14

蒼山サグ氏インタビュー、書(描)き下ろし小説・コミックとか。
原作者・蒼山サグ氏インタビューはデビューのきっかけや各キャラクターに対する想いを語った内容で、「あ、ここは、あまり警察に目をつけられない書き方でお願いします!(笑)」には爆笑したw この人ほんとに小学生好きなんだなぁ。
書き下ろし小説は小学生5人が次々とご奉仕してくれるストーリー。すばるん羨まし過ぎて目から血が出そうだった…。


【関連リンク】
TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
さぐちきん。-蒼山サグ 個人ページ- / twitter
AMW|雑誌・書籍検索 『ロウきゅーぶ! のすべて!!』
ロリエッチな絵がまとめて見られる「ロウきゅーぶ!のすべて!!」 :にゅーあきばどっとこむ
もう、この1冊は「ロウきゅーぶ!」ファンの聖書です。
どう見てもこれ、スジチラさせて誘ってますよね・・・・?
だって服の下がはだけてスク水が見える状態な上に、涙目のもっかんが表紙ってものを見せ付けられた日にゃあ・・・ねぇ?
まったく、小学生は最高だぜ!そして・・・ロリコンでよかった!(*´Д`*)

【関連記事】
ブルマ着脱可能なマウスパッドが付録『電撃G's Festival vol.23』を買ってきた件について




tag : ロウきゅーぶ! ガイドブック 蒼山サグ てぃんくる

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
