

琴浦さん原作コミックスアキバ在庫状況 1巻品薄な感じ


kotourasan-2.jpg
琴浦さん品切れ中POP

kotourasan-3.jpg
ゲマ本店見かけず

kotourasan-6.jpg
アニメイト秋葉原店1巻見かけず

kotourasan-4.jpg
メロンはなぜか3巻 生徒手帳つき初回限定版(AA)がたくさん
21日夜に見たら1~3巻再入荷してた


TVアニメ琴浦さんが面白かったので原作コミックスのアキバ在庫状況を調べてみたところ1巻が品薄、2、3巻も少なめな感じでした。

ゲーマーズ本店見かけず、アニメイト秋葉原店2、3巻あり、とらのあな秋葉原店1巻なし、K-BOOKS 2巻のみありで、再入荷を確認したメロン以外特設コーナーを展開しててもコミックスが無いといった印象(zinは1~3巻あった)。

来月には最新4巻出るしアニメも予想以上に盛り上がってるので早く刷って!!


kotourasan-5.jpg
琴浦さん4コマしおり

kotourasan-7.jpg
アニメ化特大タペストリー

kotourasan-9.jpg

アニメ1話見てからすぐ原作買ったので最新刊待機中。アニメは昨日MXで2話が放送されたけどESP研の部室がなんだかすごいことになってましたね。泣きあり、鬱あり、エロスあり、そして琴浦さんが可愛いので最速放送見れないのが辛い…。


【関連リンク】
TVアニメ琴浦さん
「琴浦さん」特設サイト
鳥取県 琴浦町 | 鳥取県琴浦町
アニメ「琴浦さん」が面白い:IT's my business:ITmedia オルタナティブ・ブログ
今期アニメ化作品[琴浦さん]が、この1週間だけで昨年1年間の15倍以上の実売だった件。……なれど現在全巻版元品切中。,他、新刊多数発売。 - 本屋さん戒厳令
『琴浦さん』OPジャケ裏絵のコシコシしてる琴浦さんが可愛い!&琴浦さんグラフィグが作られる:萌えオタニュース速報

【関連記事】




テーマ : 琴浦さん
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 琴浦さん 品切れ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
