

1月21日アキバ巡回画像ほか

130121akiba-16.jpg

ラブライブ!は聖地巡礼が楽でいいな
130121akiba.jpg


モバマスCD第3弾明日発売。右の画像はゲマ連動購入特典B2ポスター
130121akiba-2.jpg130121akiba-3.jpg


サークルいちごさいず・うつらうららか合同誌『モバマスどストレート』ポスターにサインたくさん
130121akiba-5.jpg130121akiba-25.jpg


コトブキヤに四条貴音誕生日コーナー
130121akiba-6.jpg130121akiba-8.jpg
130121akiba-9.jpg130121akiba-7.jpg


エロゲー文化研究概論(AA)発売
130121akiba-4.jpg


ROBOTICS;NOTES 1(AA)サンプル展示
130121akiba-12.jpg


神主ダンボー
130121akiba-11.jpg


閃乱カグラキャストサイン入り台本プレゼントキャンペーン
130121akiba-23.jpg


ひだまりスケッチ×ハニカム ぷろだくしょんのーと(AA)予約開始。アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、Amazonなどで取扱い
130121akiba-14.jpg


ガールズ&パンツァータペストリーアニメイト5Fで予約受付中。1/27のイベントで先行販売予定
130121akiba-18.jpg130121akiba-19.jpg
130121akiba-20.jpg130121akiba-21.jpg
130121akiba-22.jpg130121akiba-17.jpg


某店の再生のパラダイムシフト リ・ユニオン(AA)POP。すげーネタバレな気がするんだけどいいのかな(画像クリックでモザイクなし)
130121akiba-24_20130121234017.jpg


そんな第24回ファンタジア大賞<大賞>受賞作品「再生のパラダイムシフト リ・ユニオン」21日に読了。1巻の終わりが途中から予想できちゃったけどそれでもなお面白かったので安心してオススメできる作品。バトル格好いいしほのみちゃん可愛いし。もう頭のなかでキャラクター動いて喋ってるから巻数重ねて早くアニメ化してくれ。
それより著者が1993年生まれとかめっちゃ若いんですけど…
saisei-no-paradigmshift.jpgsaisei-no-paradigmshift-2.jpg
saisei-no-paradigmshift-3.jpgsaisei-no-paradigmshift-4.jpg


絶園のテンペスト(8)(AA)購入。ついに不破愛花を殺した犯人が判明する第8巻。葉風と愛花が会話してるのがものすごい不思議な感じです。アニメはちゃんとここまでやるんだよね…?
次巻は最終決戦で完結」だそうな。どういう終わり方するんだろ
130121zetsuen_8.jpg130121zetsuen_8-2.jpg
130121zetsuen_8-3.jpg130121zetsuen_8-4.jpg





tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
