スポンサーサイト


史上最多チュー回数ラノベ『チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】』



草食系男子の先をいく「光合成男子」を自認する五領大紀の前に現れた、しもべの少女「R(アール)」。異能の王であり、偉大な支配者の生まれ変わりである大紀が異能の力を使うには、しもべからの"チュー"によるチャージが必要だった!(新刊案内より)

一迅社文庫1月の新刊『チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】』(AA)読み終わりましたー。
GJ部がTVアニメ放送中の新木伸氏新作で、異能の王の力完全覚醒のためにしもべたちとチューしまくる史上最多チュー回数ラノベです。

チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】-11
チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】-5チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】-6

主人公 五領大紀の前に現れたしもべが、大紀の異能の力完全覚醒のためにチャージ(チュー)しまくるといった内容。史上最多チュー回数ラノベを謳うだけあって始まって数ページで3、4回チューしてるし、学校でも階段の下、体育倉庫、校舎裏でチューチュー…。学校でのシチュはなかなか背徳的でいいですな。

挿絵見たらわかると思うんですがチュー以外の部分もかなりエロくてラスト付近ではしもべたちと5Pとか全然チューするだけじゃないです。チューを拒めば"交合"ってR(第一のしもべ)に言われてるけどもうしちゃえばいいんじゃないかな。妹としてるのも前戯だよねコレ?「蜜壺」って単語が飛び出すとは思わなかったしエロさで言えばラノベの限界ギリギリな気がします。

2巻以降は幼女化したPOの活躍とかドM化したRの痴態に期待。妹ちゃんもあの感じだと攻略できそうな気がするのでレーベル的にもエロ方面でおなしゃす!


【関連リンク】
一迅社文庫 | 一迅社
一迅社文庫編集部のブログ
チューするだけの簡単なお仕事です【支配者】書籍情報

新木伸氏ホームページ「新木 伸 百科辞典」 / twitter
しゅがすく氏pixiv / twitter

【関連記事】




テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

tag : 一迅社文庫 新木伸

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
