

サークル麦畑新刊『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』

お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --2
サークル麦畑『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』(メロンとらzin)

お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 -
サークル麦畑『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』(メロンとらzin)

人気サークル・麦畑がお贈りする、SAO・直葉中心ドタバタお風呂コメディ!こみっくトレジャー21最新刊「お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)」が登場です。
ひょんな事から直葉は、リズやシリカがキリトの事を諦めていないと知ってしまいます!それから数日後、突然の雨にびしょ濡れになって帰宅しお風呂でぼんやりしていた直葉。兄との入浴シーン(ゲーム内)を夢想し慌てているとドアが開き、そこに現れたのは…!?桐ヶ谷家で繰り広げられるドタバタ騒動に思わず爆笑、珠玉の1冊をどうぞお見逃しなく☆(メロン特設ページより)

お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --3お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --5
お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --6お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --7

サークル麦畑こみっくトレジャー21新刊『お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)』(メロンとらzin)買ってきましたー。ソードアート・オンライン直葉メインの一般向け同人誌です。

タイトル通り直葉とキリトが一緒にお風呂に入ることになってしまう話で、スグスグのおっぱいフニフニとかモグモグとかキリトさん一般向けなのに妹にナニやっちゃってるのって感じの展開。画像にはモザイクかけてますが乳首券も発行してます。

スグがここまで大胆な行動に出たのには訳があって、MORE DEBANの二人がVRMMOの中なら浮気じゃない云云…といった会話をしているのを偶然聞いてしまったからなんですが、この二人の会話が生々しくて割と好き。シリカちゃんとか目が本気だしw このあと少し遅れてきたアスナと普通に話してるのを見ると女子はこえーなぁと。

お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 --9
あんな会話した後によくアスナさんと普通にしゃべれるなぁ



【関連リンク】
サークル麦畑 / twitter
お兄ちゃんといっしょ(にお風呂) - 麦畑 - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)
COMIC ZIN 通信販売/商品詳細 お兄ちゃんといっしょ(にお風呂)

【関連記事】
ソードアート・オンライン ナーヴギア同梱版129,800円 『なんぞコレwwwwww』
グッ鉄「ソードアート・オンライン カフェ」に行ってきた件について
ソードアート・オンラインJR秋葉原駅構内展示3週分まとめて紹介
通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.
ひもぱんアスナが表紙の「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」電撃20年祭で販売
アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号
アニメイト秋葉原店リニューアルオープン記念キャンペーン開催 抽選会やSAO、まどマギの図書カード販売を実施
『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』発売 浮遊城アインクラッドとアスナを1層から攻略
ねんどろいどアスナ予約開始 ランベントライト2種、メニューウインドウも付属
ソードアート・オンラインBlu-ray・DVD第1巻発売
「ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス」コミカライズ1巻発売
サークルDigital Lover「D.L. action71」 ソファが壊れるくらいの激しいプレイ
原作者によるSAOシリカ合同誌『ソードアート・オンライン シリカ・エディション』
ソードアート・オンラインBlu-ray2巻発売 シリカちゃんのDEBAN!
アスナおふろタペストリーが付録『電撃G's Festival! Vol29』 湯気ェ…
SAO特大カレンダーポスターが付録の『電撃文庫 MAGAZINE1月号』
ソードアート・オンラインBlu-ray3巻 アスナさんの乳が揉まれる事案が発生
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-にシノン登場! SAO唯一の弓使い
30分で完売のSAOスタッフ本『ソードアートオンライン・スタッフコレクション2012』
直葉の妄想成長記録もあるサークル雑想ずかん。C83新刊『すぐぺろ』
デジラバC83新刊SAO本『D.L. action72』 アスナさんからシノンまでローテーション嫁制度




tag : ソードアート・オンライン SAO 一般向け同人誌 サークル麦畑

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
