スポンサーサイト


ゲマ本店7Fで『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるミュージアム』が開催

俺修羅ミュージアム-10
原作6巻、4コマ2巻もついでに紹介

俺修羅ミュージアム-12

俺修羅ミュージアム-15

俺修羅ミュージアム-9

俺修羅ミュージアム-31


12日から始まった『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるミュージアム』に行ってきました。ゲーマーズ本店7Fで2月3日まで開催されてます。

会場ではアニメパネル、原画、キャストサイン入り短冊ポスター、原作のフェア・ショップ特典、POP・エプロンなどの販促グッズ、ガンガンJOKER読者プレゼント景品などが展示されていて、ショーケース内の展示物以外は基本的に撮影可。

原作、コミックス、グッズなど関連商品の販売も行なっていて1,000円以上購入(または予約)で会場限定オリジナルブロマイドがもらえるそうです。

俺修羅ミュージアム-19
ミュージアム限定キャストコメント入りPV放送中。直前SPの映像も流れてたような


俺修羅ミュージアム-16
アニメパネルは撮影可


俺修羅ミュージアム-17


俺修羅ミュージアム-18


俺修羅ミュージアム-20
このチワワエロい


俺修羅ミュージアム-21


俺修羅ミュージアム-22


俺修羅ミュージアム-23


俺修羅ミュージアム-24


俺修羅ミュージアム-25


俺修羅ミュージアム-29
キャストサイン入りだけどこの短冊ポスターも撮影可


俺修羅ミュージアム-27


俺修羅ミュージアム-28


俺修羅ミュージアム-14


俺修羅ミュージアム-30


俺修羅ミュージアム-8
コメントボード


俺修羅ミュージアム-13


俺修羅ミュージアム-34
俺修羅号外も配布


俺修羅ミュージアム-35
販促エプロンは以前から2Fの店員も着用してた


俺修羅ミュージアム-33
Blu-ray&DVD早期予約キャンペーンでもらえるクリアブックマーカーサンプル


俺修羅ミュージアム-4
原作ラノベ購入でもらえるしおり


俺修羅ミュージアム-36
ゲマ本店1Fの展開


俺修羅ミュージアム-3
2F特設コーナーはPOPたくさん


俺修羅ミュージアム俺修羅ミュージアム-11
俺修羅ミュージアム-5俺修羅ミュージアム-7

キャラクターパネルは1Fに千和、2Fにヒメ、4Fに愛衣ちゃんで、ミュージアム内に真涼が設置されてます。Seaside Tears 2さんの記事に4人が並んでいる画像があるのでそちらも参考に。千和がいる場所狭い通路の前だからお客さんガンガンぶつかっててカワイソス。


俺修羅6巻俺修羅6巻-2
俺修羅6巻-3俺修羅6巻-4

アキバでは11日に発売となった原作6巻も読み終わったのでついでに紹介。真涼との関係がヒメにバレてしまい修羅場な第6巻。放送中のアニメと最新刊の真涼さんがキャラ違いすぎてワロタ。完全にクラスの問題児じゃないですかw ヒメがメインっぽい回だけどやっぱりキャラが弱いのか真涼との関係、千和と鋭太の今後が気になるところ。愛衣ちゃんはおそとシリーズ新作が炸裂してたので大勝利。6.5巻なんていいから7巻が早く読みたい!ってか6.5って何の話やるんだ…?


俺修羅4コマ2巻俺修羅4コマ2巻-5
俺修羅4コマ2巻-3俺修羅4コマ2巻-4

12日には俺修羅4コマ2巻も発売。コミカライズは自演乙の会のメンバーでわいわいやってるまりも氏の4コマが絵も可愛くてオススメ。2巻は体操服に水着、コスプレもあり。そしてラストにカオルくんですよ。あれ?もしかしてカオルくんもいけるんじゃね?成分がアニメには足りない気がする。


【関連リンク】
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 公式サイト / twitter
ヒロイン4人のキャストの皆さんからいただいたサイン入りポスターも展示☆
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるミュージアム

ゲーマーズ本店で本日スタートした「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるミュージアム」会場内レポート
ゲーマーズ本店『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』ミュージアムがスタート!複製原画やアニメパネル展示など : アキバ地獄!
ゲーマーズ本店にて「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるミュージアム」が開催: Seaside Tears 2

【関連記事】




テーマ : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 俺修羅 ミュージアム ゲーマーズ本店

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
