

坂本君のスタイリッシュ学園生活『坂本ですが?』1巻発売



クール、クーラー、クーレスト高校生の登場!

この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。
入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。その名は坂本(さかもと)。彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、上級生からの「パシリ」は、「おもてなし」へとクラスチェンジする。
そんな彼のクールな一挙手一投足から、目が離せない。

漫画誌フェローズで熱い注目を浴びる人気連載がついに単行本化! 端整な絵柄で本物の笑いを生み出す新鋭・佐野菜見のデビュー作。肩パットを巡る熱いほとばしりを描く読切「肩幅ひろし」を特別収録!(書籍情報より)

坂本ですが?1巻-4坂本ですが?1巻-5
坂本ですが?1巻-7坂本ですが?1巻-9
坂本ですが?1巻-10坂本ですが?1巻-13

学園生活という日常も坂本くんの手にかかればここまでスタイリッシュに。他を置き去りにする洗練されすぎた動きは完全に能力の無駄遣いですな。
最初はそれはやりすぎだろw坂本wwって突っ込みながら読んでたけど、登校から授業、掃除、バイトまで全てが最高にクールで気付いたら坂本くんの一挙一動に釘付け。坂本くんがスタイリッシュじゃないコマはおそらくない。

『坂本ですが?』が掲載されていたFellows!は誌名を『ハルタ』に改め2月15日に第1号が発売予定。『坂本ですが?』はその第2号(3/15発売)から連載開始だそうです。


【関連リンク】
坂本ですが? 1 | コミック | ビームコミックス | 株式会社エンターブレイン

「全てが最高にクール」 すべてがスタイリッシュな学園生活 坂本ですが?1巻 - アキバBlog
学園での日常行動がすべてクールになるコメディ「坂本ですが?」 :にゅーあきばどっとこむ

黒板消しをスタイリッシュに受け止めるのはともかく、椅子を隠されたことに対してどう対処するのかと思ったら、 窓枠に座ってスタイリッシュ!とか、もうお腹痛い(笑
ここまで行くと、クールって言うか、クレイジーの域ですな。

【関連記事】




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
