

1月11日アキバ巡回画像

130111購入物-4

コトブキヤ秋葉原館に展示されてるアルティメットまどか(AA)がピッタリ入るケースは明日から販売開始だそうで
130111アキバ巡回画像130111アキバ巡回画像-2


今月発売
130111アキバ巡回画像-3


アニメイト秋葉原店7Fイベントスペースで14日から「抱き枕の園 in アニメイト秋葉原」が開催されるとか。右の画像は電撃20年祭の「抱きマクラの森」なんで参考画像です。こんな感じで展示されるんだろうか
130111アキバ巡回画像-4抱きマクラの森-2


キタエリ通信①&②
130111アキバ巡回画像-6130111アキバ巡回画像-5


メーカー特典で全巻収納BOX付けてくれるのはいいね。ささみさん1話見逃したから2話以降見るかどうか怪しいけど
130111アキバ巡回画像-7


中二病でも恋がしたい!アニメイト4~6巻連動購入特典A2紙タペストリーの絵柄が出てた。これは短冊ポスターの絵柄じゃないですかー素晴らしい
130111アキバ巡回画像-8


たまこまーけっとポスター
130111アキバ巡回画像-9


GA文庫1月の新刊発売。俺修羅6巻(AA)読んでます
130111アキバ巡回画像-25130111アキバ巡回画像-24


俺修羅二ヶ月連続刊行で2/15には6.5巻が発売。アニメイト限定セットは愛衣ちゃんストラップ付き
130111アキバ巡回画像-11


小説「PSYCHO-PASS サイコパス(上)」特装版アニメイトで予約受付中。ニトロプラスオンラインストアはもう予約終了してる?
130111アキバ巡回画像-12


そういや今年の正月もち食ってないわ…
130111アキバ巡回画像-13


コトブキヤ秋葉原館5Fでおにあい展示会開催。一部を除き撮影可です
130111アキバ巡回画像-14130111アキバ巡回画像-15130111アキバ巡回画像-16
130111アキバ巡回画像-17130111アキバ巡回画像-18130111アキバ巡回画像-19
130111アキバ巡回画像-20130111アキバ巡回画像-21130111アキバ巡回画像-22


ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン(AA)発売
130111アキバ巡回画像-23


ネメシス(AA)なんて普段読んでないのにVOFAN氏描き下ろし表紙だっていうんで買ってきました。三省堂書店以外のお店でポストカードは付くのかな?
130111購入物130111購入物-2


アスキー・メディアワークスからなんか届いてたので開けてみたらにいてんごプロジェクト4誌合同プレゼントキャンペーン景品の「アスナと添い寝で読書なクリアブックカバー」でした。折り返しにはアスナさんの太ももががが…!もう1セット応募すればよかった
130111購入物-3130111購入物-5






tag : アキバ巡回

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
