

『危ノーマル系女子』1巻発売 危女たちに囲まれて過ごす少しオカシイ学園生活



「女なんてろくなもんじゃない」というシンヤ。
彼には多くの近しい女子がいて、皆かわいい娘ばかりだが……。
登場する女子たちは、ちょっと――どころではなく
普通じゃない趣味・趣向を持つ子たちばかり。
かわいい笑顔の仮面の下に凝った変態性と狂気と。
そんな彼女たちに囲まれたちょっとアブナイ「日常」のお話。(COMIC ZINインフォメーション)

真田ジューイチ氏『危ノーマル系女子 1巻』(AA)がアキバでは9日に発売となったので買ってきましたー。

ストーカー、変態ドM女、殺人鬼、吸血鬼など少し変わった危女(あぶじょ)たちに囲まれて過ごす主人公 秕シンヤの、少しオカシイ学園生活を描いた話。

危ノーマル系女子1巻-4危ノーマル系女子1巻-5
危ノーマル系女子1巻-7危ノーマル系女子1巻-8
危ノーマル系女子1巻-9危ノーマル系女子1巻-10

秕シンヤを中心に少し変わった女の子たちが7人って書くとなんだかハーレム展開みたいですが、それはちょっと違うような。ストーカー 翼十華、ドM 色村雅美、殺人鬼・幼馴染 威刈さつき、妄想電波女 万壌夜子、眠り姫 内田夢路、吸血鬼 奥居赤鐘、妹 御種迷と危険度が低そうなやつから相当危ないやつまで一通り揃ってて、1巻はその危女たちの紹介っぽい内容。
 7人の中だと表向き優等生なのに実は中学の時からすでにドMだった色村雅美がなかなかいいキャラしてて、他のキャラに対しては"やれやれ"くらいの反応なのに色村との"お遊び"の時はシンヤもわりとノリノリな気がする。キャラ紹介は終わったけど2巻以降どういう展開になっていくのか全く予想できない。


【関連リンク】
COMIC メテオ
危ノーマル系女子
真田ジューイチ氏twitter
カトウハルアキ - Wikipedia
COMIC ZIN -真田ジューイチ(カトウハルアキ)先生『危ノーマル系女子』1巻・『ヒャッコ』7巻、『ヒャッコアンソロジー』にイラストカードをプレゼント。

【関連記事】




tag : 真田ジューイチ COMICメテオ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
