スポンサーサイト


【編集中】僕は友達が少ないNEXT BD・DVD1巻3月27日発売 5月にプレミアムイベントが開催予定

僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-10
※編集中※

僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細

僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-2


初回生産特典
①僕は友達が少ないNEXT ねくすとCD ~録り下ろしキャラクターソング&OP・EDテーマ feat.柏崎星奈
②ブリキ先生&渡邊義弘氏描き下ろし両面デジ仕様ジャケット
③隣人部活動報告ねくすと(特製ブックレット)
④ヴィクトリースパーク「僕は友達が少ないNEXT」特製PRカード2種(第1・2話エンドカードイラスト仕様各1枚)
⑤第1巻購入者限定イベント応募券(2013年5月開催予定のプレミアムイベントに抽選でご招待!)


編集中……


僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-3僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-5僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-6
僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-7僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-8僕は友達が少ないNEXT_Blu-ray詳細-9



【関連リンク】
僕は友達が少ないNEXT 公式ホームページ|TBSテレビ

【関連記事】




テーマ : 僕は友達が少ない
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 僕は友達が少ないNEXT Blu-ray

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
