

織田信奈の野望Blu-ray5巻発売 意外に少ないガチのバトルシーンは必見


織田信奈の野望BD5巻-2
織田信奈の野望BD5巻-10
織田信奈の野望BD5巻-3織田信奈の野望BD5巻-6
織田信奈の野望BD5巻-4織田信奈の野望BD5巻-7
織田信奈の野望BD5巻-5織田信奈の野望BD5巻-8

8日に発売となった織田信奈の野望Blu-ray第5巻(AA)買ってきましたー。

キャラデザ高品有桂氏描き下ろしアニメジャケットは今川義元&松平元康、キャラクター原案みやま零氏面は蜂須賀五右衛門&ねね。みやま零氏イラストの方はさすがにこの二人なので乳首券は発行されていないものの帯で隠れている下半身は今回もかなりギリギリ。回収されても文句言えないレベル

Blu-ray5巻は第九回「清水寺攻防」、 第十回「信奈絶体絶命」の2話収録で、奇数巻なのでアニメスペシャルドラマCD付属。ドラマCDには『マツタケのベタで危険な香り』が収録されていて深崎暮人氏描き下ろしアニメスペシャルドラマCDイラストポストカードも付属してます。

織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-2織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-8
織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-9織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-12
織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-13織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-20

第九回「清水寺攻防」 ― ストーリーも終盤にさしかかって緊迫した雰囲気なのに義元ちゃんのこのアホの子具合に癒されます。9話は意外に少ないガチの戦闘シーンが見られる回でして、十兵衛と松永久秀のバトルは見所。自分の乳揉みしだきながら"夢破れたあなたの絶望の表情が見たい"とか弾正さんド変態すぐる。


織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-3
織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-8織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-12
織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-17織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-19

第十回「信奈絶体絶命」 ― 浅井の裏切りで浅井・朝倉に挟み撃ちにされてしまうタイトル通り絶体絶命な第10話。織田軍全員が信奈を守ろうと必死な場面が感動的で、ラスト付近の犬千代のビンタは何度見ても泣ける。
 一方で、信澄ちゃんのぷりぷりのお尻とか半兵衛ちゃんの熱を下げるために脇の下を冷やすなんていうおいしいシーンも。なんなのあのロリキャラ全員集合みたいな部屋すごいいい匂いしそう。


織田信奈の野望BD(5)第九回「清水寺攻防」キャプ-5高品有桂ART WORKS Vol02-2
織田信奈の野望BD(66)第九回「清水寺攻防」キャプ高品有桂ART WORKS Vol02-4
織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-5高品有桂ART WORKS Vol02-5
織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-7高品有桂ART WORKS Vol02-6
織田信奈の野望BD(5)第十回「信奈絶体絶命」キャプ-16高品有桂ART WORKS Vol02-7

C83で頒布されたキャラデザ・総作監高品有桂氏による原画&作画監督修正集「高品有桂ART WORKS Vol.02」との比較はこんな感じ。vol.1(記事)と変わらず凄まじい線の多さで、どうしてこの作品が5000そこそこしか売れないのかと。「織田信奈の野望 設定資料集」も欲しいんだけどほんとにアキバ中古無くて…。通販してくれないのかなー


織田信奈の野望BD5巻-16
織田信奈の野望BD5巻-12織田信奈の野望BD5巻-13
織田信奈の野望BD5巻-14織田信奈の野望BD5巻-15

ドラマCDは記事作成に時間かかりすぎてまだ聴けてない…。とりあえず深崎暮人氏のポストカードが素晴らしい。ブックレットは今川義元役能登麻美子さん、松平元康役三森すずこさんインタビュー、音楽 高梨康治氏、音響監督 本山哲氏インタビューなどを掲載しています。

発売日が2月20日に延期したけど次巻でラストか…


【関連リンク】
TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト
織田信奈の野望Blu-ray&DVD 第五巻商品情報
零G大陸 -Miyama0's Web Site- / twitter
高品有桂ART WORKS Vol.02 - クインテッドのホームページ

みやま零先生描き下ろしのジャケ絵、ねねちゃんのたくし上げとか破壊力ありすぎだろ!!すじ見えちゃってるよ?!(;´Д`)
あかん! モザイク無しとかあかん!(*´Д`)

【画像】「織田信奈の野望 5巻」のパッケージが児童ポルノだと話題にwwwwwwwww : ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
【織田信奈の野望】BD&DVD第5巻のねねさんがノーパンだった件について : 虹神速報~にじそく~
【逮捕】「織田信奈の野望」5巻のジャケがヤバ過ぎるwwwwww|オタク.com
『織田信奈の野望』BD/DVD第5巻ジャケがどう見てもアウトオオオオオ|やらおん!
「織田信奈の野望」 BD第5巻のジャケ絵がアグ○スホイホイすぎるwwww : にゅうにゅうす
ポリフォニカは終わったコンテンツなのか 『織田信奈の野望』BD&DVD第5巻ジャケ絵、ねねちゃんがやばすぎる・・・

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!
織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』
織田信奈の野望Blu-ray1巻・キャラソン発売 おっぱい好きにもロリコンにもやさしいアニメ
織田信奈の野望イベント 信奈の楽市楽座・感謝祭“宴” ~おかえり、サル!~
織田信奈の野望Blu-ray3巻発売 ジャケットで半兵衛ちゃんの乳首&スジが
織田信奈の野望Blu-ray4巻発売 フロイスちゃんおっぱい揺れすぎ
そりむらようじ氏C83新刊織田信奈本「褌姫の野望!?」 半兵衛ちゃんの褌クンカクンカ




tag : 織田信奈の野望 Blu-ray みやま零 高品有桂 来いよアグネス

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
