

そりむらようじ氏C83新刊織田信奈本「褌姫の野望!?」 半兵衛ちゃんの褌クンカクンカ

褌姫の野望! - Misty Isle --2
サークルMisty Isle「褌姫の野望!?」(メロンとら)

褌姫の野望! - Misty Isle -
サークルMisty Isle「褌姫の野望!?」(メロンとら)

人気サークル・Misty Isleが放つ、織田信奈の野望・ロリっ娘中心乱交エロス漫画!C83最新刊「褌姫の野望!?」がメロンブックスに登場です。
半兵衛の褌からはみ出たお尻を見て興奮した良晴は、彼女の褌を脱がしてエッチを迫る!?そして犬千代&五右衛門も参加させ、彼女たちのトリプルフェラご奉仕を堪能しちゃいます。さらに彼女達の未成熟なエロマ○コに猛烈ピストン、膣奥に向かってザーメンをぶち撒けて…♪幼い戦国ヒロイン達が悶える姿に大興奮間違い無し、珠玉の18禁本を是非お楽しみ下さい☆(メロン特設ページより)

サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)C83新刊「褌姫の野望!?」買ってきましたー。設定資料集の中古がアキバで売ってなくて記事にできないので織田信奈成分が足りないと思い紹介。

そりむらようじ氏のブログによると『信奈本を名乗ってはいますが、ふんどし+ようじょに特化した本となっております。登場するのは半兵衛ちゃん中心に犬千代、五右衛門、ねねです。』とのこと。半兵衛ちゃんの褌クンカクンカ

褌姫の野望! - Misty Isle --4褌姫の野望! - Misty Isle --5
褌姫の野望! - Misty Isle --7褌姫の野望! - Misty Isle --8
褌姫の野望! - Misty Isle --9褌姫の野望! - Misty Isle --10

体調の優れない半兵衛ちゃんの着替えを手伝うことになった良晴が褌の秘密に気づいてしまい露璃魂に目覚めちゃう話。半兵衛ちゃんの汚れた褌を自分の精液でさらに汚してその匂いを一緒に嗅ぎながらプレイとかなにそれ興奮する。良晴さんはヘンタイです、と言いつつ自分で自分の褌の匂い嗅いじゃう半兵衛ちゃん…エロい。
 後半は良晴との仲をみんなに話してしまったことで犬千代と五右衛門も参戦して幼女パラダイス。やっぱり織田信奈の野望にモブ奈はいらなかったんや…。はロリ勢力が圧倒的ですな。




【関連リンク】
そりむらようじ氏ホームページ「Misty Isle」 / twitter / pixiv
[R-18]「冬コミ新刊サンプル」/「そりむらようじ」の漫画 [pixiv]
褌姫の野望!? - Misty Isle - メロン特設ページ
【とらのあなWebSite】褌姫の野望!?

【関連記事】
みやま零画集Ⅱ『メン・アット・ガールズ』発売 みやま零渾身の美しき戦姫たちに跪けっ!!
織田信奈の野望原画&作画監督修正集『高品有桂 ART WORKS Vol.01』
織田信奈の野望Blu-ray1巻・キャラソン発売 おっぱい好きにもロリコンにもやさしいアニメ
織田信奈の野望イベント 信奈の楽市楽座・感謝祭“宴” ~おかえり、サル!~
織田信奈の野望Blu-ray3巻発売 ジャケットで半兵衛ちゃんの乳首&スジが
織田信奈の野望Blu-ray4巻発売 フロイスちゃんおっぱい揺れすぎ




tag : C83 そりむらようじ 織田信奈の野望 成年向け同人誌 竹中半兵衛

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
