女子高生サバゲー漫画『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』TVアニメ化決定




『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』がTVアニメ化が決定だそうでコミックス1巻ポスターで告知されてた。

原作 いこま氏、漫画 みどりとももか氏の女子高生サバゲー漫画で、月刊ヤングマガジンにて連載中。コミックス1巻(AA)が1月4日に発売予定となっていて、アニメ情報は月刊ヤングマガジン誌上で随時発表されるとのこと。

みなさん、サバゲーをご存知か? サバゲーとは、サバイバルゲームの略で、エアソフトガンとBB弾を使用して戦闘を行う、今、巷で超話題の遊びなのだ。そんなサバゲーを、ミニスカートが超似合う女子高生たちがやったらどうなるか? 楽しいに決まってる!! 彼女たちの日常(サバゲー要素タップリ)を余すところなく描いた、女子高生コミックの傑作が、またひとつ誕生しました!! みなさん、ぜひ時代の目撃者になってください!!(作品紹介より)

ファミ通コミッククリアでやってた中等科の方は読んだことあるんだけど高等科連載してるの知らなかった…。原作1巻でTVアニメ化とか大丈夫なんだろうか。


【関連リンク】
月刊ヤングマガジン|特例措置団体ステラ女学院高等科C3部|作品紹介|講談社コミックプラス
漫画 みどりとももか氏twitter
COMIC ZIN -みどりとももか先生『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』1巻にイラストカードをプレゼント

【関連記事】




tag : 特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 サバゲー TVアニメ化 月刊ヤングマガジン

コメントの投稿

非公開コメント

キャラクター役等

アニメキャラクター役でしゃべって欲しい声優は大和ゆら=洲崎綾,鹿島そのら=日笠陽子,初瀬カリラ=釘宮理恵,陸奥ほのか=植田佳奈,霧島れんと=石川桃子,日向八千代=巽悠衣子,初瀬アイラ=間島淳司or日野聡,大七=伊瀬茉莉也,望月余市=鈴木達央or岡本信彦,望月みやぎ=佐倉綾音,榛名凛=内田真礼が妥当です!洲崎綾には,たまこまーけっとの北白川たまこ役歴を大和ゆら役で活かして欲しいです!もし鈴木達央が望月余市役でしゃべる場合,となりの怪物くんの吉田役歴を望月余市役で活かして欲しいです!佐倉綾音には,じょしらくの鞠衣役歴を望月みやぎ役で活かして欲しいです!
プロフィール

IEEE802.11

Author:IEEE802.11
アキバ情報はTwitterでつぶやき中。連絡は☆を@にして以下までお願いします
ieee80211abgn_blog☆
yahoo.co.jp

ソードアート・オンラインⅡ
プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
アルドノア・ゼロ
東京喰種トーキョーグール
twitter
検索フォーム
内田真礼 2ndシングル
ましろ色シンフォニー BD-BOX
Phat! タカオ
ねんどろいど 高坂穂乃果
ラブライブ!  ねんどろいど 高坂穂乃果 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)
SAO原作ラノベ15巻
ソードアート・オンライン (15) アリシゼーション・インベーディング (電撃文庫)
春日野穹 チャイナドレスVer.
ヨスガノソラ 春日野 穹 チャイナドレスVer. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
バイオハザード HDリマスター
ニセコイ ヨメイリ! ?
織田信奈の野望 Blu-ray BOX