スポンサーサイト


サークルひょこ道C83新刊『絶対妹領域』 黒猫とのデート前日に桐乃と朝まで

絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道-
サークルひょこ道『絶対妹領域』(とら通販ページ)

絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--2
サークルひょこ道『絶対妹領域』(とら通販ページ)

ひょころー先生のサークル【ひょこ道】のコミケ83新刊は、既刊シリーズ大好評の俺妹本! 今回も激甘です!
今この瞬間だけ、兄貴の彼女の"アイツ"の代わり?秘めた想いで崩れた二人の関係は、たわいない言い訳から一気に男女のソレに!触れ合うだけのキスから、激しく身体を求め合う濃厚えっちへ!感じてへたり込む桐乃に、京介の欲望はまだ収まらず……!?(とら通販ページより)

絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--3絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--4
絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--5絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--6

サークルひょこ道C83新刊『絶対妹(kirino)領域』(とら専売)買ってきましたー。

告知POPが出てた時から気になってた俺妹桐乃本で、付き合い始めたのに黒猫との関係がなかなか進展しないことでやきもきしていた京介が、デートの前日桐乃と一線を越えてしまい朝までやっちゃう話。

わざわざデートの前日に京介のシャツ着てベッドに入ってくるとかきりりんなかなか策士。そんなことされたら今日だけ今だけで済むわけないんですよ。

絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--7絶対妹(kirino)領域 -ひょこ道--8

お前ら朝まで何回やってんだよ!ってくらいやりっぱなしで桐乃イチャイチャ本としては大満足。で、最終的にデートの時間がやってきて家に黒猫が到着。玄関のドアを開ける黒猫のコマで終わってるんですが、この時の黒猫の表情がすげーゾクゾクする。ここで終わりはもったいないような気がするので続きで是非修羅場ってほしい。


【関連リンク】
ひょころー氏のブログ「やる気ゼロ。」 / twitter
【とらのあなWebSite】ひょころー先生のサークル【ひょこ道】のコミケ83新刊は、シリーズ大好評の俺妹本『絶対妹領域』!とらのあな特典つきアイテムもご用意しました!

【関連記事】





tag : C83 ひょこ道 ひょころー 成年向け同人誌 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
