

直葉の妄想成長記録もあるサークル雑想ずかん。C83新刊『すぐぺろ』

121229すぐぺろ -雑想ずかん。-
サークル雑想ずかん。『すぐぺろ』(とら通販ページ)

121229すぐぺろ -雑想ずかん。--2
サークル雑想ずかん。『すぐぺろ』(とら通販ページ)
121229すぐぺろ -雑想ずかん。--3121229すぐぺろ -雑想ずかん。--4
121229すぐぺろ -雑想ずかん。--5121229すぐぺろ -雑想ずかん。--6

サークル雑想ずかん。C83新刊『すぐぺろ』がとらのあな秋葉原店に入荷してたので買ってきましたー。29日夜に自分が購入した時点で見本誌含め残り2冊、30日には見かけなかったので完売かも(1/1とら店頭再入荷確認)。

ソードアート・オンライン直葉本で、カラーイラスト、直葉3歳から20歳までの妄想成長記録「スクスク直葉ちゃん」、4コマ漫画「びふぉあ・ざ・ふぇありーだんす」、イラストラフ集などを収録してます。

カラーイラストにはお風呂に入ってるやつがあるんですが、コレは一般向けなのに大変けしからんですね。実際見てもらったら分かるんですけど、左乳首がうっすら見えてたり、左手で隠してる右おっぱいはよーく見るとピンクの乳輪さんが…で、胸の谷間には水が貯まってるっていう。奇跡の1枚です。

121229すぐぺろ -雑想ずかん。--7

直葉の妄想成長記録「スクスク直葉ちゃん」は3歳、7歳、12歳、15歳、17歳、20歳のイラストがコメントとともに掲載。スク水の直葉が一番おいしそうの恥じらってる表情が可愛い。20歳になったスグはもう自分の最大の武器を理解してるのかあざといπ/ですよ。

121229すぐぺろ -雑想ずかん。--8121229すぐぺろ -雑想ずかん。--9
121229すぐぺろ -雑想ずかん。--10121229すぐぺろ -雑想ずかん。--11

4コマ漫画「びふぉあ・ざ・ふぇありーだんす」はこんな感じ。スグの名前の読み方「チョッパー」なのッ!って部分がとらの見本誌にあったので内容が気になって買いました。スグスグDQNネームでも可愛いよ!

アスナさん派の自分でもこのスグスグならキリトさん攻略できるんじゃ…?と思わされる直葉本でした。すぐぺろ


【関連リンク】
サークル雑想ずかん。 / pixiv / twitter
「C83新刊サンプル」/「古都はいぢ@一日目東サ-27a」の漫画 [pixiv]
【とらのあなWebSite】すぐぺろ

【関連記事】
ソードアート・オンライン ナーヴギア同梱版129,800円 『なんぞコレwwwwww』
グッ鉄「ソードアート・オンライン カフェ」に行ってきた件について
ソードアート・オンラインJR秋葉原駅構内展示3週分まとめて紹介
通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.
ひもぱんアスナが表紙の「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」電撃20年祭で販売
アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号
アニメイト秋葉原店リニューアルオープン記念キャンペーン開催 抽選会やSAO、まどマギの図書カード販売を実施
『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』発売 浮遊城アインクラッドとアスナを1層から攻略
ねんどろいどアスナ予約開始 ランベントライト2種、メニューウインドウも付属
ソードアート・オンラインBlu-ray・DVD第1巻発売
「ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス」コミカライズ1巻発売
サークルDigital Lover「D.L. action71」 ソファが壊れるくらいの激しいプレイ
原作者によるSAOシリカ合同誌『ソードアート・オンライン シリカ・エディション』
ソードアート・オンラインBlu-ray2巻発売 シリカちゃんのDEBAN!
アスナおふろタペストリーが付録『電撃G's Festival! Vol29』 湯気ェ…
SAO特大カレンダーポスターが付録の『電撃文庫 MAGAZINE1月号』
ソードアート・オンラインBlu-ray3巻 アスナさんの乳が揉まれる事案が発生
ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-にシノン登場! SAO唯一の弓使い
30分で完売のSAOスタッフ本『ソードアートオンライン・スタッフコレクション2012』




テーマ : ソードアート・オンライン
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ソードアート・オンライン 一般向け同人誌 直葉

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
