

西住殿&秋山殿表紙の週刊アスキー秋葉原限定版配布開始ほかガルパン関連

121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版
ガルパン表紙の週アス限定版配布開始、wave西住みほデコマス展示、ガルパンオンリー開催など

121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版-2
121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版-4121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版-5
121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版-6121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版-7

28日から配布開始となった週刊アスキー秋葉原限定版もらってきましたー。表紙イラストはTVアニメガールズ&パンツァーより西住殿&秋山殿で、裏表紙もガルパンBlu-ray&DVDの告知。

アニめものコーナーではキャラクタープロフィールや戦車データ、西住みほ役渕上舞さん×秋山優花里役中上育美さんインタビューが載っていて、アニメ初のレギュラー作品となる中上さんは、(戦車の専門用語の)カタカナがなにを意味しているのか最初はぜんぜんわからず、台本はメモ書きだらけなんだとか。

相変わらずBlu-rayもサントラも見かけない(28日時点)作品なので今月の週アス限定版は早めにもらっておいたほうがいいと思います。コミケでアキバ来た人もガンガン持ってくだろうし


121228ガルパン週刊アスキー秋葉原限定版

そんな西住みほがBEACH QUEENシリーズに登場ってことでデコマスがボークスに展示されてます。

発売は7月とだいぶ先ですが円盤延期してるし続編とかも期待しつつ予約しておこうかなぁと。電撃スペシャルVer.には組換え可能な笑顔パーツと砂場で作ったIV号戦車D型が追加で付属するようです。


ガルパンその他-3ガルパンその他
ガルパンその他ガルパンその他-2

ガルパンその他いろいろ。ガルパンオンリーぱんっあ☆ふぉー!が2月17日に開催されるみたいでチラシをメロンで見かけました。イラストはEXCEL氏。

コミケでこっち来ててガルパン好きな人は週アス限定版を真っ先に回収しつつフロムゲーマーズ、バンダイビジュアルのBeat MAGAZINE、ガルパンオンリーのチラシをもらってボークスにデコマスを撮りに行けばいいと思います。C83はどれくらいガルパン本出るんだろうか


【関連リンク】
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト
週刊アスキー 秋葉原限定版1月号(12月28日配布)
wave 西住 みほ
『ガールズ&パンツァー』 西住みほ 電撃スペシャルVer. 【予約】|電撃屋

【関連記事】




テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 週刊アスキー秋葉原限定版 ガールズ&パンツァー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
