

ヤングエース2月号 付録の年賀状5枚セットFate/Zeroの絵柄が例のアレ


ヤングエース2月号-6
ヤングエース2月号-3
ヤングエース2月号-4ヤングエース2月号-5


ヤングエース2月号(AA)買ってきましたー。今月は28日発売です。

アスカが表紙で付録は特大サイズのエヴァポスターカレンダーと年賀状5枚セット。ヤングエース3月、4月号の付録はエヴァコミックス13巻プレミアム限定版カバーイラストのレイ、アスカフィギュアだそうです。

ヤングエース2月号-7
ヤングエース2月号-8ヤングエース2月号-9

で、twitterにあげたら1200RTくらいされた年賀状5枚セットのFate/Zero絵柄がコレ。例のイラストを使用してるわけですが賀正じゃねーよww 他のイラストと毛色が違いすぎっしょ。


ヤングエース2月号-10ヤングエース2月号-11

映画化も決定してる「万能鑑定士Qの事件簿」のコミカライズが今月号から連載スタート(漫画:神江ちず氏)。原作も一応買ってるんだけど途中で止まっちゃってるから読まないと。

ヤングエース2月号-12ヤングエース2月号-13

コミックスが発売したフクダーダ氏「許嫁協定」は1巻の続き第5話が掲載。
じゃんけんの結果先ずは莉歌からデート。なんかお尻叩かれてるシーンどっかで見たことありますね。ヤングエースはどこまで描いていいんだろうか…

ヤングエース2月号-14ヤングエース2月号-15

アニメ情報も気になる「いなり、こんこん、恋いろは。」は神の力を返したはずのいなりが再び変化能力手に入れうかも見えるように。うかがますます人間っぽくなりいなりが神通力が備わってきてるってことはつまり…。


【関連リンク】
ヤングエース | 角川書店
ヤングエース付録年賀状セットFate/Zeroの絵柄なぜこれにしたし

【関連記事】




tag : ヤングエース 早売り Fate/Zero 年賀状

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
