

ソードアート・オンラインBlu-ray3巻 アスナさんの乳が揉まれる事案が発生


121225SAO_3-2_20121226122049.jpg
121225SAO_3-3.jpg121225SAO_3-4.jpg
121225SAO_3-9.jpg121225SAO_3-10.jpg


ソードアート・オンライン Blu-ray3巻(AA)が25日に発売したので買ってきました。

3巻は第6話「幻の復讐者」、第7話「心の温度」、第8話「黒と白の剣舞」の3話を収録。完全生産限定版はキャラデザ・総作監 足立慎吾描き下ろしデジジャケット仕様、リズベットのキャラソン「Cheer! Tear? Cheer!!」が収録された特典CD、特製ブックレット、ピンナップ(ブリキ氏、来栖達也氏、黒星紅白氏)3枚などが付属しています。

第6話「幻の復讐者」キャプ第6話「幻の復讐者」キャプ-3
第6話「幻の復讐者」キャプ-4第6話「幻の復讐者」キャプ-5
第6話「幻の復讐者」キャプ-6第6話「幻の復讐者」キャプ-7

第6話「幻の復讐者」は第2巻からの続きで圏内殺人事件の解決編。ヨルコさんたちが死を装って消えるシーンでは防具破壊エフェクトと一緒に転移時のエフェクトもちゃんと一緒に入れてあるそうで(ブックレットより)細かいなぁと。繰り返し見てもどれが転移エフェクトかわからないんですが…。
 キリトさんさりげなく"結婚"を意識させつつ謎まで解決しちゃうとか半端ねー

121225第7話「心の温度」キャプ-2121225第7話「心の温度」キャプ-3
121225第7話「心の温度」キャプ-4121225第7話「心の温度」キャプ-5
121225第7話「心の温度」キャプ-6121225第7話「心の温度」キャプ-7
121225第7話「心の温度」キャプ-9121225第7話「心の温度」キャプ-10

第7話「心の温度」はMORE DEBANの「MORE」担当リズベットの話。店の売り物をいきなりへし折ったり、壁走ったりキリトさんすげーノリノリだった気がする。Blu-rayで見返したら7話妙に面白くて1話だけってのはちょっともったいないような。白竜ゼーファンから二人が落下するシーンも映像すごい綺麗で感動。
 でも正妻はやっぱりアスナさんでして、せっかくリズが勇気を振り絞ったのにタイミングを見計らってたとしてか思えない登場の仕方で爆笑した。聡いリズは二人の関係に気づいて引いちゃうけど「私昨日キリトと寝たよ!」くらいのこと言って修羅場ってほしかった。7話はオーディオコメンタリーもあるんですが時間なくてまだ聴けてません…。

121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-2121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-3
121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-5121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-6
121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-7121225第8話「黒と白の剣舞」キャプ-9

第8話「黒と白の剣舞」は画像アスナさん尽くしになっちゃうのも仕方ないくらいアスナの表情が豊かでして、1話前のそばかすの事はもう忘れた。目の前に座る部屋着のアスナさんをおかずにS級レア食材を使ったアスナさん特製のシチューを食べるとか羨ましすぎる。しかも8話でアスナさん乳揉まれてるじゃないですか!しかも複数回!ラグー・ラビットの感想文とかいらねーからアスナさんのおっぱいの感触を800字で書けや!

121225そーどあーと・おふらいんその3121225そーどあーと・おふらいんその3-2
121225そーどあーと・おふらいんその3-3121225そーどあーと・おふらいんその3-4

特典映像 川原礫黙認「そーどあーと・おふらいん」その3のゲストはリズベット。キリトとリズがなんかギクシャクしててワロタ。アスナさんの壁走りも見たいすなー。クラインの人生相談はもうクラインいらない感じ。


【関連リンク】
ソードアート・オンライン

【関連記事】
ソードアート・オンライン ナーヴギア同梱版129,800円 『なんぞコレwwwwww』
グッ鉄「ソードアート・オンライン カフェ」に行ってきた件について
ソードアート・オンラインJR秋葉原駅構内展示3週分まとめて紹介
通巻300号記念特別号「電撃G's magazine 10月号」 付録はにいてんごアスナ ティターニアVer.
ひもぱんアスナが表紙の「パンチラバーズ ひもぱんフレンズ」電撃20年祭で販売
アスナ添い寝ピローケースが付録の電撃G's magazine 11月号
アニメイト秋葉原店リニューアルオープン記念キャンペーン開催 抽選会やSAO、まどマギの図書カード販売を実施
『ソードアート・オンライン プログレッシブ001』発売 浮遊城アインクラッドとアスナを1層から攻略
ねんどろいどアスナ予約開始 ランベントライト2種、メニューウインドウも付属
ソードアート・オンラインBlu-ray・DVD第1巻発売
「ソードアート・オンライン フェアリィ・ダンス」コミカライズ1巻発売
サークルDigital Lover「D.L. action71」 ソファが壊れるくらいの激しいプレイ
原作者によるSAOシリカ合同誌『ソードアート・オンライン シリカ・エディション』
ソードアート・オンラインBlu-ray2巻発売 シリカちゃんのDEBAN!
アスナおふろタペストリーが付録『電撃G's Festival! Vol29』 湯気ェ…
SAO特大カレンダーポスターが付録の『電撃文庫 MAGAZINE1月号』




tag : ソードアート・オンライン SAO Blu-ray

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
