スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西尾通信第2巻 悲痛伝2月末刊行、VOFAN氏の物語シリーズ画集制作中など

西尾通信第2巻

西尾通信第2巻-2

「西尾通信 第2巻」届きましたー!

2012年6月14日から10月31日の期間開催していた西尾維新祭2012C賞の景品で、西尾維新氏ロングインタビュー、猫物語(黒)最新制作資料なんかが載ってます。

もうネットに情報がでてたのでまさか外れたのかと思ってたんですが無事に届いて何より。でもこれが届いたってことはB賞の卓上カレンダーは外れたのかな…?(A賞は当たっても多分行けないから応募してない)

西尾通信第2巻-3

B賞の卓上カレンダーは外れたっぽいけどカレンダー用の描き下ろしイラスト4枚が西尾通信にも掲載。ガハラさんの振袖姿美しい!!と思ったら手にハサミとホチキス持ってるw 1月VOFAN氏、6月シオミヤイルカ氏、9月渡辺明夫氏、12月竹氏のイラストが描き下ろしになってるみたいです。

西尾通信第2巻-4

で、そんなVOFAN氏の物語シリーズ画集が鋭意制作中だそうで真宵のイラストが掲載。とらで開催してたイラスト展行ったり(記事)、画集買ったり(記事)するくらい好きなイラストレーターさんなので今回の西尾通信で実は一番嬉しかった情報。これは店舗特典次第で複数買いある。

西尾通信第2巻-6

二日間限定で秋葉原駅構内に展示された西尾維新祭2012七夕短冊(記事)についての記事。これキャラクターの名前で書かれた108枚は西尾維新氏書き下ろしだったそうで、108の願いごと全てが西尾通信に収録されてました()。猫物語(黒)関連でも秋葉原駅でのイベントが計画されているとか。

西尾通信第2巻-9

西尾通信第2巻-10

西尾通信第2巻-8

大晦日に放送される猫物語(黒)最新制作資料はこんな感じ。傷物語のことは一旦忘れて先ずは猫黒ですよ。現在ゲマ本店7Fで開催されている物語シリーズミュージアムにも猫物語(黒) 第壹話場面写、美術ボードが展示されてるので行ってみるといいかも。撮影可です

西尾通信第2巻-11西尾通信第2巻-12
西尾通信第2巻-13西尾通信第2巻-14

刀語は放送時も1ヶ月1話だったのに今度は12週連続放送だそうでなんか色々試される作品ですなー。うまい棒コラボイラストは初めてちゃんとみたけどわりとひどい。


【関連リンク】
西尾維新アニメプロジェクト
西尾維新祭
西尾維新 - Wikipedia

【関連記事】




tag : 西尾通信 化物語 猫物語(黒) VOFAN

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。