スポンサーサイト


【編集中】いたち氏「僕は友達が少ない」7巻

コミック版僕は友達が少ない7巻
※編集中※


夏休み明けに衝撃的な出来事があったものの、羽瀬川小鷹は相変わらず友達のいない学校生活を送っていた。一方隣人部では、夜空に触発されて他の部員たちまでがイメチェンを始めてしまい、いつも通り残念な展開に。でもあれ…? 今までとは様子が違う人物も?? 大人気・残念系青春ラブコメのコミカライズ第7巻!!(書籍情報より)

コミック版僕は友達が少ない7巻-3コミック版僕は友達が少ない7巻-4
コミック版僕は友達が少ない7巻-5コミック版僕は友達が少ない7巻-7


コミック版僕は友達が少ない7巻-8コミック版僕は友達が少ない7巻-9
コミック版僕は友達が少ない7巻-11コミック版僕は友達が少ない7巻-10




【関連リンク】
月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
MFコミックス 僕は友達が少ない 7

【関連記事】





tag : 僕は友達が少ない いたち コミックアライブ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
